スポンサーサイト


久々に休みが合ったので…

Fちゃんと姫と、県内に出来た某ショッピングモール行ってきたよ!
Fちゃんは昨日ぶりだけど、姫は…あれ、いつ振り??

着いて早々、お茶をする。
チュロスにチョコつけて食べた。
美味しかったー!!

その後、1Fをぐるり。2Fをぐるり。
イトー○ーカドーをぐるり。
んで、IKEAをぐるり。
コストコは…入り口のみ。だって、会員証作らないと入れないみたいだし。

一通り回って、ご飯食べたあとに、各自買いたいものを買う。


Fちゃんの誕生日プレゼントの下見もしてきた。
加湿器にも色々種類があるわけで。

気化式とか、超音波式とか色々。
ご丁寧に長所と短所が書いてあったので、ソレを参考にして、「これがいいかも!」って選んでもらいました。

さすがにここで買うのは持って買えるのに大変なので、買いませんでしたが(笑)

私は最近気になるショップが、たまたま入ってたのでチラ見。



あー、あのアウター可愛い!!

とりあえず試着。


んー、いいねー!!!


家の近くにもあるから、そこで買おうかなーって。
品番をメモって(お店にお人に許可もらって)、近々行ってこようかな。
丸井だと、今割引券あるから、そっちに行こうかしら?

つか、私ダウン探してるんじゃなかったっけ??


もう1年、サイズ大きいけど頑張ろうかしら??


そういや、ゲーセンに行ったよ。

Fちゃんとホッピングのゲームやって、めっちゃ疲れた。
腿が…。





あぁ、運動不足!!


ケアベアちゃんを3匹取りました。
久々にやったよ。

あー、楽しかった。





けど、筋肉痛が怖い(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
