スポンサーサイト


天国と地獄

ライブ前に試験受けてきました。

見事落ちた!
やっぱり付焼刃じゃだめだったか!
7割で合格点のところ、6割出来たよ。

あともうちょっとだったのに!!!!!!



女1人で、オタクっぽい人がほとんどだったよ!



んで、その後、Fちゃんと合流して、軽くご飯食べて、某CDショップに新曲だけ予習しに行ったよ!
だって、最近の曲知らない!!
昔の曲しか分からない!!

1つのヘッドフォンを2人で聞いたよ(笑)


あ、ちなみにポルノグラフィティさんのライブだよ。

久々にジャニコン以外のライブに行ったよ!


2時間くらいで終わるのかと思いきや、
4時間強!
35曲熱唱。

東京ドームで1日限りのライブだったからね。

バクステ裏側という、なんかステージの裏側がばっちり見える席で、
花道に来てくれないとポルノさんが見れないという(笑)
でもステージ後方に立って演奏してくれると、横姿だけ見えるっていう。
だから、モニタを見てたっていう。

前から2列目だったんだけど、花道に来てくれたとき、
人間に見えました。

アキヒトはメッチャ見れたけど、
どうやら、私ハルイチが好きらしく、
ハルイチがこっちを見てくれたとき、前見れませんでした。

好きすぎると、見れないようです。


そういえば、目の前に亮ちゃんが来て歌ってくれたとき、
腰抜かしたなぁ。

マルちゃんが手を振ってくれたときも、腰抜かして、へなへな~ってなって、涙出たなぁ。

慎吾がきたときは、固まって微動だにせず、って感じで、
おかしなことになったこともあったなぁ。


どうやら私は、ほんとに好きだと見れない性質らしいです。




好きなら見ろよ!って感じですが(笑)




勝手にイントロドンとかやってごめんなさい(笑)
サビ聞いてやっと「あぁ!」っていってごめんなさい。
「ラック」と「渦」を間違えてごめんなさい(笑)


でも楽しかったですよ。

ライブはいいね!
ストレス発散!!



でも、足は疲れてたので、家に帰って、速攻マッサージチェアに座って、足マッサージしたよ。
気持ちよかったー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
