スポンサーサイト


ハピバ!!

殿堂入りしてるSMAPさんのぞけば、
ただいま絶賛イチオシ君のマルちゃんの誕生日です。

ハピバー!!!!!丸山隆平jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R丸山隆平

パーン!!
(パーンしたらアカンよ!)

(んーと、じゃぁ…)
クラップユアハンズ パンパン!!




……。

実は案外年下組ではなく、年上組な域に入ってる丸山氏。
26才だもんね。

よい1年が送れるといいね!


しかし、移り気の多かった私が、なぜマルに落ち着いたかは、ほんと不明であるわけで。
自分でもびっくりしてるんであります。

きっと、亮ちゃんに落ち着くんじゃないか、とか、
たっちょんとかに流れるんじゃないか、とか思ってたんだけど。

これほどまでにマルちゃんにハマるなんてねぇ…。


いやはや、七不思議だ(え?)


それから、今日は嵐のキャプテンこと、おーちゃんもお誕生日!!
ハピバ!!
おめでとうございます。

冷蔵庫は…もらえたんでしょうか?(笑)




というわけで、恒例のバトン。
以前mixiで載せてたやつを、ちょっと改良。

この当時はヤスでやってたけど、マルちゃんに変更して、再掲載な形をとってみた。

お題はコチラ
↓↓↓

電車バトン
お題【丸山隆平】

Q1.電車待ちの列に丸山隆平を発見!どうしますか?
Q2.丸山隆平が隣の席に!どうしますか?
Q3.丸山隆平が眠ってしまいました。どうしますか?
Q4.爆睡中の丸山隆平。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ丸山隆平は眠っています。どうしますか?
Q6.終着駅に到着しても起きない丸山隆平。どうしますか?
Q7.やっとお目覚めの丸山隆平。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
Q8.平謝り丸山隆平。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
Q9.もうすぐ丸山隆平とお別れです。最後に丸山隆平に一言。
Q10.次にバトンを回す5人

次は回答付き。



あ、そういえば嵐コンの感想も実はアップしてるんだよー、っていう話をするの忘れてたよー。



みたいな(笑)


そちらに関しては、ここ


ところどころネタバレしてるから、見たくない人はクリックしないでね。









というわけで、バトンの続き。
ヤスのとそんなに変わってないよ。

だから、前見たことある人は見なくてもいいかもしれないよ。









電車バトン
お題【丸山隆平】


Q1.電車待ちの列に丸山隆平を発見!どうしますか?

「え?」ってチラ見して、
「は?」と思って、心の中で「ウソだろ」って思いつつも、もう一回見る(笑)

Q2.丸山隆平が隣の席に!どうしますか?

どーしますか?ってなんかして良いの?!!<違

こっそり匂い嗅ぐ(HENTAI!)(でもなんか良い匂いがしそう。)

Q3.丸山隆平が眠ってしまいました。どうしますか?

寝顔見たいー!!
けど隣って見えないよね…(泣)

Q4.爆睡中の丸山隆平。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

ぎゃー!!!って心の中では思ってるけど、
特別どうもこうもしません。
そのままじーっと固まってます。
寝かせてあげます(笑)

当たり前です。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ丸山隆平は眠っています。どうしますか?

そりゃ、起きるまで電車を降りないでしょ!(そーでしょ)

当たり前です。(2回目)

Q6.終着駅に到着しても起きない丸山隆平。どうしますか?

起こすよ、そりゃ(笑)
もし山手線とかならどこで起こせばいいんだろうね?(笑)

Q7.やっとお目覚めの丸山隆平。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

心配してるフリして「大丈夫ですか?終点ですが…」って声かけて、顔をガン見(目を合わせるチャンスじゃないですか!)

Q8.平謝り丸山隆平。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

何でも?
一発ギャグお願いします(笑)

Q9.もうすぐ丸山隆平とお別れです。最後に丸山隆平に一言。

「これからも頑張ってください。応援してますんで」って言うので精一杯かも(笑)(フツーだな、おい)
あ、メル友になれてるんであれば、「メールください!」って言う…かも?<だから無理だって!

Q10.次にバトンを回す5人

お好きに相手変えて持ってってください。






以上!!


あー、恥ずかしい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
