

なんか、こう……ビミョーな気分

ミーティング、無事終了。
怒られることもなく、何事もなく終了。

まぁ、唯一言われたことは、「コーヒー置いて。ミルクと砂糖も。」って言われた…ことくらい?
寒いし、温かい飲み物にシフトチェンジ!みたいな。


あ、あと「お茶の濃さにムラがあるから、粉の方が淹れやすかったりするんじゃない?」



ってさ。





え、軽くケンカ売られてます?



すいませんねー、ムラのある淹れ方で。





買いませんよ。
粉タイプでいいって言うならそうします(笑)



あと、資格試験の勉強。
28日に受けること決定。

この日、ポルノのライブいくのに!
しかも東京ドーム!



間に合うの?私!!







つか、「結果で、どこが苦手かグラフに出てくるから、12月頑張って」





……。





…1回目の試験、落ちること予言されてる\(^o^)/



やっぱりケンカ売られてる!!\(^o^)/






どうしてくれよう。





一発合格するしかないんだな…。







こっちも頑張らなくちゃなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
