スポンサーサイト


嵐ライブ!!

札幌ドーム、初めて来た!

札幌ドーム

この出っ張り。
去年のFNSでSMAPが歌ってた場所。

あー、私も行きたい!

SMAPと同じ位置に立ちたい!!




って、違った。
今日は嵐のために来たんだった!


って、ネタばれしちゃだめだよね。



ので、以下感想文。




勢い余ってネタバレしちゃうかもしれないから、
OKな方のみどうぞ。



ほんとに感想文。
でも、ネタバレしちゃうよ、きっと…。




・1曲目の「感謝カンゲキ~」のアカペラから入るんだけど、なぜか私涙がぶわって!
・あれ、私、嵐、こんなに好きだったっけ?
・自分でもびっくり。
・でも暴れまくりましたよー!
・最初、クレーンで吊るされてるんだけど、高所恐怖症で有名の翔ちゃんは微動だにせず。
・かろうじて、小さく手を振っていたのは確認できた。
・私がいた位置からは、ニノちゃんがばっちり見えました。
・でもなんか…………………………めっちゃ食い込んでた(笑)
・「Lucky Man」とか、「CARNIVAL NIGHT~」とかではちゃんとできたし!(チョー感動!!)
・ソロコーナーは個人のソロじゃなくて、嵐の曲をひとりで歌う、って感じでした。
・あ、リーダーだけは別でしたが(笑)
・おにーさーん!!!
・(画面にちらりと)マルちゃーーーーーん!!!!!(マモルおにーさん!!)
・翔ちゃんは「とまどいながら」を1人で歌ったんだけど、この曲は、いろんな意味で泣けてしまうのです…。
・あ、話が脱線しそう。
・まつじょんは「WISH」あれ?だよね?
・ニノちゃんは……「こーとーばよりも~」ってやつ。
・曲名何?ま、いいか。それのロック?バージョン、みたいな。
・相葉ちゃんソロは完全に記憶が飛んでる(オイコラ)
・「One Love」とか普通に泣けてきます。何でですかね?
・泣いてばかりですね…。
・「truth」も生で聞くと違うね!ダンス大好き!
・個人的に残念だったのが、「truth」のニノちゃんが最後のサビの繰り返しの「明日が見えなくて」のところで、手で顔を隠す振りをするんだけど、それ、やってなかった。あれ、好きなんです。私、案外手フェチなのかもしれません(笑)
・「瞳の中の~」だったとおもうんだけど、ニノちゃん歌詞間違える。その後笑いながら歌ってた(笑)
・ソロパートが終わったあと、ペコってしてた(萌!)
・可愛すぎる。
・知らない曲がちらほらと。
・昔のライブ映像が流れてたから、そのときに歌った曲なのかなぁ?
・んー、勉強不足。
・ちなみに野菜持って歌ってた。
・自分でも驚いたんだけど、「ハダシの未来」が踊れた(笑)
・ちょっと感動。(自分に)(ナルシストか!)
・とにかく、ほぼシングルだったので、ちょー楽しかった。
・ファイトソング、盛り上がるので好きです。
・最後にマイガール歌ってくれました。
・トリプルアンコールってすごいな…。
・あ、一番書きたかったこと忘れてた。
・伝説のスケスケ衣装、復・活☆(ちょっと曇ってたのは気のせいですかね?)

ちょっとだけMC
・男の方が多い感じがする!ってことで、声出しをしてもらう。
・「だいすきー」って(笑)
・皆様、素直に言ってました(笑)
・私の斜め前に座っていた男性の方は声出してなかったけど…(苦笑)

・もうすぐリーダーの誕生日ってことで、「何欲しい?」
・リーダー「物欲ないからなぁ…」
・まつじょん「値段とか気にしなくていいから」
・リーダー「業務用の冷蔵庫」
・メンバー「……」
・ニノ?「もうちょっと考えて言ってー」
・リーダー「だって!値段とか考えなくていいって言ったから!」
・まつじょん「それでももうちょっと手の届くところ言ってよ」
・釣ってきた魚を保存したいのかな。
・ってか、業務用の冷蔵庫なんてどうやって運び入れるの?
・相葉?リーダー?「グランドピアノみたいに窓からじゃない?」
・翔ちゃん「それよりも、業務用の冷蔵庫って一般家庭に入れられるの?イメージだとコンクリートの上にあるんだけど」
・メンバー「あぁ…」

・お寿司屋さんに行った嵐のメンバー。
・カウンターに座って、翔ちゃんの隣が、たまたまリーダーだったとか。
・そのリーダーがずっと「オーマイゴット」っと連発。
・翔ちゃんは「となりに外人がいる」と思ってたらしい(いや、リーダーって分かってるでしょ)
・よーーーーーーく聞いたら「大間のマグロ」ってずっと言ってたらしい(笑)
・MC後、翔ちゃんのソロだったんだけど、MC途中で準備のためハケていこうとした翔ちゃん。
・「どこ行くの?」「まだライブ中(MC中?)だよ」と止められる。
・そしたら翔ちゃん「コレ(小指立てて)が、コレ(お腹の前で輪を。つまり妊娠してるよって言うサイン)で」
・………。
・古すぎるよ、翔ちゃん(苦笑)
・とっさに出てこなかったんだね(笑)
・ちょっとワタワタしてたもんね。

・翔ちゃんが今度ドラマに出るっていう話。
・「俺、ドMって書いてあったのに、笑えたんだけど!!」
・翔ちゃんがハケてから、各々CMを。
・相葉ちゃんマイガール
・まつじょんドラマ
・リーダー嵐の年始ドラマ
・にのちゃんマリオのCM決まって「買ってね!」
・さらに「クリスマスプレゼントに、お母さん、どうですか?」って宣伝してた。


とまぁ、こんな感じ?

最後の挨拶で、ニノちゃんが「マリオ買ってね」って言ってたのに笑っちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
