スポンサーサイト


札幌、小観光。

札幌で、HねぇさんとMねぇさんと飲みまくったあと

酔っ払いの変なテンションのまま、道路で写真撮影。
もう、恥ずかしすぎる!

その恥ずかしい写真は、Mねぇさんのカメラの中なので、ちょっと恥ずかしいです。

あ、あんなに捜し求めていたポストがあったので、
ちゃんと投函しました。
そのときの様子も、写真に撮られてる…と思う。

テレビ塔に行ったことがなかったので、夜中のテレビ塔へ。
夜のテレビ塔
怖くない?!
うっすら。
ほんとにうっすら何かが見える、かもしれない。
ちなみにこの時2時25分。

その後、時計台も観に行きましたよ。
ケータイでは写真撮ってないけど。

その後、タクシーでホテルに帰ったんだけど、そのタクシーの運転手さんが凄くいい人で、
ホテル名言っても分からなくて、「Gホテルの隣なんです」って言っても、「Gホテルっていっぱいあるんだよね…」「あ、地下鉄○○駅の近くです」「出口は○番出口の側で…」と言ったら、
どうも様子が違う、ってことに。
メーターを止めて辺りを走ってもらって、「あ、この辺見覚えがある!」ってことでそこでおろしてもらいました。
ほんとは、もうちょっとお金払わなくちゃいけなかったんだろうけど…。
ありがとうございました。

ホテルについて、ホテルの目の前にポストがあることに気付いたおいらたち。
あほすぎです(笑)

しかもホテルの自動ドアが開かない!!
と一騒動。
ま、部屋のカードキーで開けることに気付いた私は、さっとかざしてなんとか入れました(笑)

その後は、もう想像が付くでしょうか?

師匠様に襲われ……

この後の展開は、放送禁止です(笑)



って、もう笑いすぎてお腹よじれるかと(笑)



私はそのまま就寝。
服装も、パジャマに着替えず、デニムのままいつの間にか寝てしまいました(笑)

ちゃんとベッドの中に入ってたし、暖房もつけっぱなしだったので、きっと風邪は引かないはず。


結局寝たの何時だろ?
3時半過ぎ?4時ごろかしら??

記憶はあるけど、時間の記憶は全くありません(笑)
朝7時ごろ、1度起床。
メイクだけ落とす。レンズもはずす。

そして、もう一回寝る。

で、9時ごろ起床。

二人でダラダラして、順番にシャワーを浴びる。


チェックアウトが11時ってことは、11時すぎたら清掃のオバチャンたちに入ってこられる可能性ってあるの?ってことで、うちらは連泊だから、「起こさないでください」の札を10時50分位にかける(笑)
12時前に、部屋を出て(ちゃんと「お掃除お願いします」の札かけて)、札幌ラーメンを食す。

味噌ラーメンですね。
私はホタテ入り。
ホタテ大好き!

その後、札幌駅の方にフラフラと歩いていきました。

テレビ塔
夜、見れなかったテレビ塔。
こんなお姿だったんですね(笑)

寒いけど、雪印パーラーに行って、ソフトクリーム食べたよ!
美味しかったー!

あ、写メ撮ってない!と気付いたのは、もうすぐ食べ終わるときでした。
いろんなソフトクリームがあったけど、ここは王道の牛乳ソフトクリーム。
大変美味しゅう頂きました。

その後、突然の大雨。
急いでホテルに帰って、その帰り道に
虹
虹が。

まさか北海道で見れるとは思わなかったなぁ(笑)

そして、嵐ライブに。

感想は別途。

帰りは、某スーパーで、アイスと水とワインとお菓子とパンとか買って、部屋飲み。
ししまる
ししまるっていうパン。
札幌限定??ちくわの穴の中にツナが押し込んであって、で、それをパンで包む、みたいな。
県民ショーでやってたのを覚えていたので、買って食べてみました。

とても美味しかったですよ。
私は好きです。

今日はちゃんとメイク落として寝ました。
でもシャワーは明日(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
