スポンサーサイト


いざ札幌!!

札幌行って来ます。

でも、出鼻くじかれた!!


羽田上空の気候の関係で、飛行機飛ばず。
70分待ちという、ね。

16時発が、最初は16時55分、次に17時10分。
つか、嵐コンに行く女の子、結構いたけど……。
ウチラみたいに、前乗りかな?
18時の回は絶対間に合わないもん。

あ、無事乗れましたよ。
しかもポケモンジェットでしたよ。
可愛かったー!

空港について、リムジンバスでホテルの前にグッズを買いに行くぞ!ってことで、
ちょくで札幌ドームに。

ニノちゃんうちわとパンフ。バスタオルとペンライト、Tシャツ購入。

そのまま地下鉄まで歩いて、ホテルにチェックイン。
寒い!
雨降ってたからなのかもだけど。

この後、HねぇさんとMねぇさんとお食事会なので、それまで部屋でまったり。


…しながら、ヒナ舞台のハガキ申し込み分をせっせと書く。

17日消印有効じゃなくて、必着だからね。


で、きっと宴会会場までの道筋にあるだろう、ってことで、
はがきを持っていざお店に。




……ない。




………なーい!



ホストとかいっぱいいるよ。

きらきらしてたよ。



こわいよー!!!!!




(さすが、すすきの!)


赤い物体があれば、あれポスト?!
赤い服着てる人がいれば、ポスト!
と大騒ぎなうちら。

どんだけポストを求めてたんでしょうね?(笑)


無事宴会場ついて、乾杯!!




飲みすぎた!!


まずはビール。

そこから日本酒!
4人で3本?4本空けてるかな?
もう覚えてないや!


みんなテンションあがりすぎ!


明日の日記に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
