スポンサーサイト


はっぴー

今日は13日!

13日の金曜日!


なんて関係ないのだ!!





今日は拓哉様の誕生日であられますぞ!!




Happy Birth Day!!!!!




こんな37歳だったらアリだよね(何が?)






よき1年が過ごせますように。

来年はライブありますように!




YAMATO、観に行くから!






ほんとなら、スマさん関係のバトンとかやるんだけど、
なっかなかおちてません。

ので、今回はなし(笑)















こっそりひっそり。


その代わり、関係ないバトンを(笑)





地雷+暴露バトン

Q1地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?

いえ、別に…(笑)

Q2では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね

ウソを言う必要性が…。
って、ネット上なので、多少はウソつくかもしれませんね。

Q3先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)

けー

きっとばれないと思うけど、どちらかひとつだけで許して。
でもウソはついてない。

Q4身長は?嘘偽り無く!

165.5くらいだと思われます。

Q5体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!

30キロ以上60キロ以下。


……ウソは書いてない。

Q6あ、そうだ性別も

ヲンナ

Q7よだれを垂らした事ありますか?

起きてるときはさすがにないけど、
寝てるときは…ありそうだよね。

Q8寝てたらビクッとして起きた事ありますか?

あるある!
会社でお昼寝してたときもある。

Q9万引きしたことありますか?

ない。
ほんとにないよ(笑)

Q10故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます

きっと知らないうちに、アリをきっと殺してそう。

Q11人を殴った(蹴った)事がある?

ないかなー。
突き飛ばすくらい?(しかもおふざけでね)

Q12骨折した事ありますか?

ない。

Q13気絶した事ありますか?

ないはず。

Q14嘔吐したことありますか?

ありますよー、そりゃ。
風邪引いたときとか、精神的に参ってるときとか。

Q15未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください

大阪道頓堀の、とあるお好み焼き屋さんの出入り口で
マットに引っかかったのか、コードに引っかかったのか分からないんだけど、
マンガみたく「ビタンッ!!」って大の字にすっ転んだ。(スカートめくれた…??)(いまだ不明)
なんとか顔は守ったものの、手と膝、腕(肘)を強打。
擦り傷+痣……。
そしてストッキングに穴が。

誰も助けてくれなかった。
大阪人は優しい人が多いって聞いてたのに冷たかった(笑)

Q16夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?

朝の5時前には起きなきゃいけないのに、7時に起きるという夢を見た。
「コレは夢だ」って思ってる暇はなかったのだが、めっちゃ慌ててた(笑)
そんな時、ふと目が覚めた。
4時半ちょっと前だったよ。

Q17痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?

したことはないけど(笑)
されたことあるよー。
高校生のときと、短大生のときね。

キモかったよー。

Q18痴漢を見た事ありますか?

いや、ないね。

Q19露出狂にあったことありますか?

これがねぇ…あるんだよね。
ほんとに、トレンチコート着て、バッてやるんだよ。

Q20事故現場に遭遇した事ありますか?

あるある。
家の目の前で、自転車と自動車の事故。
会社の通勤路の途中の大きめ交差点で、車とオートバイ。

Q21これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!

迷子の達人なので、1人で目的地まで着いたとき、いつだって「奇跡だ」と思います(笑)

Q22甘党ですか?辛党ですか?

どちらも好きです。
でも、わさびとかダメだからなぁ…。
甘党ってことになる??

でも、唐辛子とかカレーの辛さとか、全然大丈夫なんだよなー。

Q23好きなおにぎりの具は?

こんぶ。
あと鮭。

Q24好きなおみそ汁の具は?

豆腐とワカメ。

Q25視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?

裸眼だと0.02とか0.03とかじゃなかったかな?
右目の方が若干いいらしい(笑)(差はない)

当たり前ですが、メガネ・コンタクト使用者です。
私の目は矯正しても0.8~1.0までしか視力を引き出すことができません。

Q26脇腹と足の裏どっちが弱いですか?

わき腹、かな。
基本、どちらもだめです。

Q27年下と年上どっちが好きですか?

気があえばどちらでも(笑)

Q28ここからは今の状態を聞いていきます

はーい。

Q29髪型と、髪の毛の色は?

ストレートのロング
色は黒。

Q30今の服装は?

グレーのアンサンブルにチェックのスカート

Q31今の体勢は?

イスの上に正座。なんか落ち着く。
ただ、正座すると若干目線があがるゆえ、猫背です。

Q32今、聞こえている音は?

外の音が。

Q33今、においってなんかします?

ミントの香り。
フリスク食べてるから。

Q34今、右見て何が見える?

パソコン本体と書類

Q35左見て何がみえますか?

電話

Q36一番最後に食べたものは?

フリスク

Q37一番最後に飲んだものは?

お茶

Q38一番最後に見たテレビは?

ズームイン

Q39一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!

面白そうと思って拾ってきたが、
自分の答えがイマイチ面白くない(笑)

Q40どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!

地雷バトンだけど、答えたいだけどうぞ。







ほんとに、拓哉さんと関係ないバトンでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
