スポンサーサイト


ムカつく…

通勤の帰りの話。

駅のホーム内に自動販売機ではなくて、ちゃんと売り子さんがいるジューススタンドがある駅があるんですね。
普通さ、飲みきってから電車に乗るか、蓋をして乗るよね?

時刻は6時過ぎ。
帰りのラッシュの時間です。


コーンスープを持ったおばさん。
蓋もしない、飲みきっていない紙コップを、そのまま持って乗り込んできた。
中身は2/3くらい残ってたかな。


…丁度そのオバサンが私の目の前に。


背の低い人で、丁度私のバッグのところに、そのコーンスープ入りの紙コップが。





…。





めっちゃ怖い。


こぼしたらどうなる?!






それはもう混み混みでした。
向きを変えるにも変えられないくらい。




常識なさ過ぎだろ!!



せめて蓋もらってくれ。
手で蓋っぽくしてたけど、それって意味ないから!!




正直、今の会社かばん高いんですよ。


服はさ、ほら、最悪クリーニングっていう手もあるけどさ。





もう、勘弁してください。



別に飲むな、とは言わないよ。
でも空いてるときにしてくれ。





あー、イライラ。





で、このイライラをママんにぶつけてみました(笑)




こんな怒ってる娘を見て、珍しかったのか…
ママんはおとなしく私の話を聞いてくれましたとさ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
