スポンサーサイト


うろちょろうろちょろ…

最近冷たい水で顔を洗うのが苦痛になってきたなぁ。
もっぱらぬるま湯です。

だって寒いんだもん!


昨日、9時半ごろから11時くらいまでうたた寝ぶっこいてたら、
夜本意気で寝ようとしたときには、やっぱりというか、なんというか寝られなくて3時ごろまで起きてたっていうね。
なのに、目覚まし前に起きちゃって、今サイコーに眠いです。



アップロードファイル

今朝、通勤で利用してる駅に警察官がいっぱいいました。
ウロウロしてました。

トイレにもいました(女性警官が)



な、何かあったのかな?



だからなのかなー?
いつもいる、おうちがないひとも今日はあまり見なかったような。




さ、今日もお仕事頑張りまーす。





どろん。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
