スポンサーサイト


ポッキー&プリッツの日と…

祐うちわ
今日は手越さんのバースデー!!!

おめでとう、てごにゃん(笑)
よい1年をお過ごしください。


…って、いくつになったんだ?
22歳か!


そっかー……(ナンダヨ)






というわけで、恒例のバトン。

『NEWSバトン~NEWSと遊園地デート編~』

ってヤツをやってみようと思います。


ついてこれる方のみ、続きをどうぞ。

毎度のコトながら、妄想駄々漏れですよ(笑)






覚悟はいいかい?


























『NEWSバトン~NEWSと遊園地デート編~』
①朝、起こしてもらうのは?
A「朝だよー!」朝からハイテンション!
 耳に強く息を吹きかけられる 草野博紀
Bやさしく頭をなでられながら、起こされる。
 「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越祐也

小悪魔でちょっと大人なてごちゃんに撫でられながら起きたいです。

②どんな風に誘われたい?
A朝6時にチャイムが!窓の外を見ると
 「あーそーぼー♪」超スマイルでお迎え★増田貴久
B約束もしてないのに突然車でウチまでやってきた!
 「乗って」強引な山下智久

朝6時って…!!寝てますがな、まっすー!!
やまぴと遊んでみるか。

③どうやって行こうか?
Aもちろん自慢の愛車で出発!
 車内はNEWSの歌でも2人で歌っちゃう?小山慶一郎
B「手ぇ、つなご」そのまま二人の手はポッケの中へ。加藤成亮

慶ちゃんの運転姿はかなりグッとくるんだよなー。
でもシゲ…の手をつなご、っていうのも捨てきれないけど…
ここは…

んー!!

慶ちゃんで(笑)

④さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。
Aお昼,「これ」って渡されたのは自信作の男前弁当!
 「口,開けろや」恥ずかしがりながらも食べさせてくれる,錦戸亮
B「肉まんルーレットー!」結果は二人ともわさび入り!
 あまりの辛さに、抱きつかれちゃった!増田貴久

錦戸様の手料理弁当ですか!!!!!
しかも食べさせてくれるって…!!!!!!!!(ハァハァ)(シゲみたくなっちゃう!!)(笑)

⑤まず、何乗る?
A「ジェットコースター怖いぃー!手,つないで!」
 ちょっと涙目怖がりな増田貴久
B「メリーゴーランドに乗ろうよ」
 もちろん,馬じゃなくってカボチャの馬車の加藤成亮

これはジェットコースター。大好きです。
手でも何でも繋いであげるv
でも私と手を繋ぐと、手を上げることになるから、ますます怖い思いするかもね(笑)

⑥小腹がすいたねぇ、何食べる?
A「ポップコーン買って来た!食べよう!」
 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃな草野博紀
B「ホットココア飲む?」
 飲みかけのホットココアを渡されちゃった!小山慶一郎

……B、でv
飲みかけって!!飲みかけってー!!

私、フツーに出来ます(笑)(少しは恥らえ!)

⑦閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう!?
A観覧車の中、日も落ちて「寒い??」
 隣にきて抱きしめてくれる,温かい内博貴
Bもうすぐ観覧車は、TEPPENへ。
 さっきまでおちゃらけていた表情が真剣に…ね♪山下智久

欲を言えば、右はうっちー、左はやまp…(蹴)


……うっちーv
もう、抱きしめて欲しいです。

⑧遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」
 口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ!手越祐也
Bたこ焼き一緒に食べよう!
 「熱いから フーフーやるで。はい、アーン★」内博貴

遊園地内だったらたこ焼きでもアリなんだけど…
出ちゃってるんだよね?
ファミレスいきたいなぁ(笑)

テゴちゃんかな。

⑨お腹いっぱいになったね。何しようか?
A「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★
 「アーンして★」満面の笑みで食べさせてくれる増田貴久
B手をつないで歩いていると「お前、めっちゃかわいいな」
 距離がますます縮まっちゃった!?錦戸亮

ににににに錦戸様に可愛いだなんて…!!(ハァハァ)

錦戸様と手を繋ぎたいです。


繋ぎたいです。



つなぎたーーーーーーーい!!!!!(うるさい)

⑩別れ際、耳元でささやかれちゃった★
A「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る山下智久
B「今日は、帰らないよね?」セクシースマイル小山慶一郎
C「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める錦戸亮
D「今から何しようか?」と言いつつ、何か企んでいる内博貴
E「この手、はなしたくない」と 離そうとしない,増田貴久
F「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる,加藤成亮
G「うち、来る?」ストレートな草野博紀
H「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする手越祐也

いろいろ妄想ができますが、
最終的に、子犬のような目をした手越に流されてそうです(笑)




以上!


もう、何も言えねぇ…!!(意味不)(つか古い!!)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
