スポンサーサイト


欲望に身を任せる(?!)

師匠と遊びました。
おうちにご招待しました。

某FMラジオ局で、エイトさんが出るというので、一緒に聞きました。

トモコレに修正を入れてもらいました。
直してもらったのは……まぁ、いいか(笑)

ちなみに師匠は私が作ったバーチャル師匠を見て「可愛すぎるから!」と恐縮してましたが、
喜んでもらえてよかった。
私的には、師匠はものすごく出来がいいんですよね。

似過ぎで、顔知ってる人が見たら「激似!」って言ってくれると思う(笑)

あ、私も修正してもらったよ、そういえば。

案外、自分の顔って分かりません。
そういうもんだよね(笑)

そんなこんなで、わいわいしてたら、いつの間にか夕方に。
某百貨店行ったり、某ファッションビル行ったり。
あてもなくフラフラと。

その後、お腹も空いたのでご飯に。

もんじゃ
(手は師匠)

お好み焼ともんじゃ食べた!

師匠が、お好み焼にもちやチーズが入ってるのが好き!ってことで、
オーソドックスな餅チーズのお好み焼。
もんじゃはカレー風味。

いつもの習慣って怖いですよね。

家では、お好み焼をたまに作るのですが、
必ずご飯が付いてきます。

普通に師匠に
「ご飯いらない?」と言ってしまいました。


当然、え?っていう顔になってました。



んー。
やっぱり母が関西人だとこうなるんですねぇ…。


感覚的に、「焼肉にご飯」と一緒の感覚なんですけど、違うんですね(笑)

その後、お好み焼屋さんでデザートを食べるか、他で食べるか迷って、
師匠が「ソフトクリームより、アイスが食べたい」とのことだったので、
久々行ってきた。

コールドストーン
コールドストーン。

期間限定のものらしいです。

そういうのに弱い子達です(笑)

その後、師匠を家まで送り、車ではエイト流して踊ったり(私危ない)
なぜか師匠の家に上がり、北海道の話をしようと思ったら、エイトコンに私らしく人物が映ってるってことで検証を初め、

「このシーンのコレはここがカッコイイ」とか、「この腕の筋がいいんだよ!」
とか萌合戦(笑)

夜中にうるさくしてしまって申し訳ないです、師匠様宅…。

しかもFちゃんも巻き添えにしてみたり(笑)



でも楽しかったです。

やっぱり同士とDVD見るのが一番楽しいね!!


また鑑賞会したいなー!

コメントの投稿

非公開コメント

>kei

美味しいよねー。滅多に行かないけど。
ちなみに私はコールドストーンにハマっても、31のアイスは好きでい続けます(笑)

だって、両方美味しいもん!!

No Title

コールドストーン美味しいよね。
これにハマると31とか行けなくなる(苦笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
