スポンサーサイト


不衛生…??

最寄の駅でホームから転落…。
朝から、救急車とか騒がしいなぁ、って思ってたら。

はた迷惑な!!


怒


今月から、ポットを使ってます。
温かい飲み物が飲めるように、と。

私は男性社員より先に帰るので、電源とかはほかの社員に任せてます。

基本、ポットの水は流して欲しいんです。
でも熱湯をそのまま流しに流すと、今度は配水管が痛むのでやめて欲しいんですよね。
なので、十分冷ましてから流してください。

とお願いしたら、

Tさんから
「3~5日間隔で交換じゃダメですか?」

だって。

衛生上どうなのそれ?

つか、てめーは飲まないからな。
ポットのお湯使って、お茶とかコーヒーとか入れないもんね!


他人事だよね、それ。



え、私がめんどくさい要求してるの?
私が神経質なだけ??

コレに対し、そういうメールの返信していいか、わたしには分かりません。
感情的になりそうだ。

どうしよう…。





とりあえず仕事してきます。

あ、11月3日の日記を更新、てか、画像追加しましたー。









どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
