

くせ

よく、丸まって寝てます。
膝まげて、足と足(正確には腿と腿)の間に手を入れて寝てます。

右を向いていないと眠れません。

今日の朝、寒くて目が覚めた。


まだ時間前だったのに…。

近頃寒い。
ほんと寒い。

羽根布団でも出してやろうかと思ったくらい。
薄い布団に毛布だけじゃ寒くなってきた。

さすがに湯たんぽは入れてないけど、入れたい。

実は丸まらないで、まっすぐ寝たい希星さんです。




ちなみに冬は好きです。
気分が冴えます。




さ、今日もお仕事頑張ります。





よし。







といっても。
昨日の夜、植木鉢に刺さってる棒が目の脇(目頭の方)にぶっ刺さり、なんかずっと違和感があって、変な気分~…。

目の中に刺さったわけじゃなくて、ギリ入ってないから、レンズが割れたっていうこともないので、何ともないと思うんですけどねー。


眼科行った方がいいかな?








どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
