スポンサーサイト


ハピバ!!

亮ちゃんハピバ!!!
祝25歳!

きっと言っちゃいけないのかもしれないけど、アラサーの仲間入りだね!(笑)

よい1年が過ごせますよう、影からそっと応援してます。



クッキー作りでも実はお祝いしてるんですよね。
亮ちゃんの誕生日(笑)

画像は気が向いたら載せます。

Fちゃんかもらいました。
ハピバケーキクッキー!
亮ちゃんハピバ!
RYOのOをハートにしたのは演出(笑)
ちなみに、かたぬき使わず、私の手作り。
愛がこもってます(笑)



では久々の誕生日記念バトン。
亮ちゃんのがないので、普通に関ジャニバトンで。


Q1付き合うなら?
A ドSな錦戸亮
B ドMな内博貴

Q2結婚するなら?
A 毎日料理を作ってくれる丸山隆平
B 毎日甘い言葉を言ってくれる大倉忠義

Q3お友達になるなら?
A いつも笑わせてくれる横山裕
B いつも相談に乗ってくれる村上信五

Q4誕生日を祝ってもらえるなら?
A 手作りの誕生日ケーキを作ってくれる安田章大
B 夜ドライブに連れてってくれて海を見ながら誕生日を祝ってくれる渋谷すばる

Q5弟にするなら?
A しっかり者の村上信五
B 甘えてくる安田章大

Q6お兄ちゃんにするなら?
A しっかり者の錦戸亮
B 甘えてくる横山裕

Q7双子になるなら?
A 禁断の関係になってしまう内博貴
B いつも仲良し☆親友的存在の大倉忠義

Q8お父さんにするなら?
A 熱く人生を語ってくれる渋谷すばる
B 得意料理のお好み焼きを作ってくれる丸山隆平

Q9同じクラスになるなら?
A いつもエロい事を言う下ネタに詳しすぎる渋谷すばる
B いつもクラスをまとめてくれる村上信五

Q10明日が世界最後の日。
最後はどっちといたいですか?
A 最後まで笑わせてくれる横山裕
B 何も言わず抱き締めいてくれる錦戸亮


以上、質問のみ。


以下回答。




暇な方だけどうぞ(笑)





え、ここ見てるってことは、どんだけお暇な方なんですか?(笑)

あ、それとも暇つぶしでみてやってるんだよ!
みたいな?




ありがとうございます(笑)



妄想駄々漏れですが、どうぞ。


















Q1付き合うなら?
A ドSな錦戸亮
B ドMな内博貴

えー…………
どっちもやだなぁ…。

でも、どっちかーって言ったら、Sな亮ちゃん。
私がSじゃないだもん。

でも…なぁ…(笑)

「ド」はいらないんだよ。

Q2結婚するなら?
A 毎日料理を作ってくれる丸山隆平
B 毎日甘い言葉を言ってくれる大倉忠義

料理とか作らなくていいから、マルちゃん。

たっちょんも捨てがたいのだが。

Q3お友達になるなら?
A いつも笑わせてくれる横山裕
B いつも相談に乗ってくれる村上信五

ヒナ……。






うん、ヒナちゃんだな。

Q4誕生日を祝ってもらえるなら?
A 手作りの誕生日ケーキを作ってくれる安田章大
B 夜ドライブに連れてってくれて海を見ながら誕生日を祝ってくれる渋谷すばる

夜ドライブ?!
海!!

すばるさんで。

Q5弟にするなら?
A しっかり者の村上信五
B 甘えてくる安田章大

うっちーがいいなぁ(選択肢にないよ)
ヤスかな。

Q6お兄ちゃんにするなら?
A しっかり者の錦戸亮
B 甘えてくる横山裕

ヒナがいいなぁ(選択肢に…以下同文)
亮ちゃんかな。

Q7双子になるなら?
A 禁断の関係になってしまう内博貴
B いつも仲良し☆親友的存在の大倉忠義

亮ちゃんがいいなぁ(選択…以下同文)
たっちょん。

どっちかっていうと、これ逆だと思うんだが(笑)
禁断の関係になってしまいそうなのは、たっちょんのような?

あ、いつも仲良し☆みたいな態度を取っといて、油断させといて…とか(オイコラ)

Q8お父さんにするなら?
A 熱く人生を語ってくれる渋谷すばる
B 得意料理のお好み焼きを作ってくれる丸山隆平

ヨコがいいなぁ(選…以下同文)
マルちゃんかな。

Q9同じクラスになるなら?
A いつもエロい事を言う下ネタに詳しすぎる渋谷すばる
B いつもクラスをまとめてくれる村上信五

学級委員タイプなヒナちゃんがいい。

Q10明日が世界最後の日。
最後はどっちといたいですか?
A 最後まで笑わせてくれる横山裕
B 何も言わず抱き締めいてくれる錦戸亮

そりゃ、もう。
錦戸様で(笑)




以上!!

なんか恥ずかしくなってきた(笑)(今更!!)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
