スポンサーサイト


無事発掘!

冬物セーター類を、無事発掘することが出来ました。
これで、北海道にいける。
冬も乗り切れる(笑)

新しいのもきっと買うけど(笑)



DS Lite

トモコレに新しい動きがありました。

Fちゃんの分身と、ツンデレ?王子の分身が結婚しました(笑)
この二人、なんの波乱もなく、
とんとん拍子に結婚しちゃいました。

ちなみに、私の分身や、師匠の分身は展開がありません。
ちなみに私の分身は、某A学の彼の分身に惚れられまくってます(笑)
何度告白されそうになったか…。
そのたびに「ダメ!相手がいるから」と言ってきたことでしょう…。
諦め悪いのかしら?

何度も告白してくれるなら、パーンな彼のほうが良いのですが(爆)


この、結婚したお二人。
結婚したからといって、一緒の部屋に住むわけではないのですが、
いーっつも一緒にいます。
ハート飛ばしまくってます。

ラブラブです(笑)




さ、仕事してきます。








どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
