

私の服…

去年着ていた冬服が、全く見つかりません。
会社に来ていけない、完全プライベートな服や、スカートは発見されたのですが。

ほんとに見つからない。

どこに行ったの??


昨日、ものすごく寒かったよね。
今日はそうでもないけど、
でも寒くなったから、そろそろ本気で秋服からシフトチェンジしないとなのに…。


ママんにも、本気で探してもらわねば。
クリーニングとかに出しっぱなしで、返って来てない物とか調べてもらわなくちゃ。


去年…つか、今年の1月2月でもいいんだけど、
写真とかみて、どんな服着てたか調べないと(そこからかよ!)

とりあえず、11月初めまでは、秋服の重ね着とジャケットやコートで寒さをしのぎます(笑)




あ、北海道どうしよう…。


やっぱり早急に発掘しないとだ。







どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
