スポンサーサイト


諸事情により…

今日は1日中睡魔に教われそうです。

えぇ、オンナノコですから(笑)



どうも。
トモコレに動きがあったのでお知らせ。



私の分身と某忘れ物番長の分身がお付き合いしました(笑)
二人とも浮かれてます。

が、忘れ物番長は色々浮気してますよ。
師匠の分身の部屋に遊びに行ってたり、Fちゃん分身を部屋に入れたり。


…何やってんだよ(笑)


某高校の友人が、某関西歌姫の分身に告白し玉砕してました。
今、落ち込んでます。
歌姫……。私の友人の分身をよくも振ってくれたな!!

今後どうなっていくんでしょう?


まだまだ飽きてませんよ~!!(笑)



さ、仕事してきます。






どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
