スポンサーサイト


早速…

トモダチコレクション、買いました。
読んでた本を読みきったので。

いやー、1日目から波乱万丈でした(笑)



もー、私何やってんの!!みたいな(笑)


このことを、師匠とFちゃんに報告したら、
「なにやっての!!」と私の分身を怒ってました(笑)

ゲームの中の師匠とFちゃんの分身はとても積極的です(笑)
まだお友達段階ですけどね。


ま、お察しの通り、男性の方が多いので、女も増やさないと…。
高校のときの友達の分身とか。
姫も入れるかな…。
あ、姪っ子も入れるか(年齢詐称で。笑)

Hねーさんも入れちゃおうかな。
誕生日とか知らないけど、この辺も詐称で。
だって、ゲームの世界だし(笑)

でもこれ、32人までしか登録できなさそうだよね…
お家、ないし(笑)

厳選しないとなー。

ま、分身はいつでも消せるからいいか…(残酷!!)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
