スポンサーサイト


擬似ママ

ねーちゃん夫婦のお知り合いの方で不幸があり、姪っ子ちゃんズがうちにいました。
実は、ばーちゃんの知り合いの方が同じく不幸があり、夜いない。

ママんと希星しかいない。


帰ってきて早々、私が風呂に入れました(笑)

しかも姪っ子Sは中耳炎!!


ハードル高いでしょ…(笑)

しかも、2人同時に入るって、さらにハードル高いでしょ!!


でも、仕方ない。
入れるしかない。入ってきちゃったんだから(笑)

姪っ子Yは1人で頭も洗えるし、体も洗える。
流してあげるだけで良いので、こちらは難なくクリア。

問題は姪っ子Sだよ。

中耳炎だから、シャワーキャップをかぶせたら「やだー!!」といって取っちゃうし。

もう大変だよ。
耳に入らないように気をつけながら体と顔を洗ってあげました。
頭はぬらしたガーゼタオルでちょちょいっと(笑)

湯船に3人入って、遊ぶ遊ぶ。
Sを抱っこして入る。
中耳炎じゃなけりゃ、そのまま抱っこもせずに入れられるんだけどね…。

Yが「きららに抱っこしてもらわなくちゃだめだよ、S!」と言ってくれたので、Yはおとなしく入ってくれましたよ(笑)

えぇ、Yはお姉ちゃん大好きっこです(笑)


おかげで私ふやけました…。

子供を入れるのは大変です。




でも楽しかったー。







かなりセクハラ(?)されたけど(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
