スポンサーサイト


さすがに気付くか(笑)

今まで、長い髪をばっさり切ろうが、前髪を作ろうが、なんの反応もなかった、社員の皆様。

今回は違った。


社員Tさんは、3連休後の火曜日に、「髪が変わった」と反応し。
出張で今日帰ってきた社員Aさんに「髪、黒くなったね」と反応が。



……。





黒髪ってすごい。



ってか、やっぱり私は茶髪のイメージがあるんでしょうね(笑)



ってか、私が会社に入社したとき、
「ウチにはじめて茶髪の社員が入った!」とおどろかれました(笑)

だから、なのか??



いやー、ここまで反応があると、面白いなぁ。
明日は、本社から社員さんが来るみたいです。

さすがにその人は…反応するだろうか?

したら面白いんだけどね。






そういや、そのTさんに「なんで髪型変えたの」とか、ちょーウザいんですけどww
「気分転換です」って答えたけど、変に誤解してないことを祈る(笑)

全ての女性が、失恋で髪型を変えるとかじゃないから!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
