スポンサーサイト


お食事会

仕事帰りにお食事会。
with短大仲間の皆様(省略)(略すな!)(笑)

姫が前の飲み会のときに「ここに行ってみたい!」っていうお店でした。
上野の「くるとん」というお店。(←ぐるなびページ)

お店のメインのお料理は、「スペアリブ」と「チーズフォンデュ」
もちろん両方食べたよ。

スペアリブは美味しかったー。
皆箸できれいに食べる中、私は手ですけどね(笑)

肉の脂身が苦手なKはちょっと大変そうでしたが;

チーズフォンデュは、なかなか温まらなくて、プチイライラ??
いや、イライラするほどのことではなかったですが。
チーズフォンデュで遊んでました(遊ぶな)

少々粉っぽい…感じもしなくもない。
こんなもんなのかな?と思いつつ食べる。

チーズフォンデュを食べる際、どうやら「突き刺した食べ物を、チーズの中に落とした人はマナー違反ゆえ、罰ゲーム」をしなくてはいけないらしい。

落としたのは、姫と綺とFちゃん。

姫改め女王は位が高いので罰ゲームはなしという。
つか、いつから姫は女王になったかわかりませんが、それはウチラの中ではアリなんですねー。

というわけで、罰ゲーム執行は綺とFちゃん。

すべらない話をひとつ。
ってことで、していただきました(笑)

今となっては、何話してたかいまいち記憶にないけど、とりあえずそんな感じで(笑)


私は落とさなかったんだけどね。
落としても、滑らない話なんてないんだけどね。

このお二方、えらいわー(笑)


帰りはちょっとばたばたしてしまいましたが、
楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
