スポンサーサイト


決ーまり!!

今日は友達の家に遊びに行ってきたぞー。
高校のときの友達で、主婦になったお友達の家。

4人中2人が主婦なんだけど、
子供がまぁ、にぎやか…。
楽しい空間です。

なぜ集まったか…。

それは、久々に旅行に行こうではないか!っていうね。

前はスノボとか良く行ってたんだけど、
結婚しちゃって、子供が出来て以来、中々行き辛くなっちゃってね。

でも、今回はどーしても行きたい!!
っていう要望もあり、それを実現するべく、計画を練りに行ってきました。

いやー、楽しかった。

行く場所も決まったし、1泊だけど、主婦の二人にとっては良いリフレッシュになるんではないかと。


最初は、もう1人の主婦Nが土曜日仕事なんだけど、半休なら取れるんだけど…。
ってことで、出発は午後。
そうなれば、ウチラも楽だな(笑)
早起きしなくて良いし。
子供たちも負担を掛けずに行けそうだし。

わくわくです。


旅行発案者のMちゃんがノリノリで、「いまからるるぶ買って研究しとくね!」と張り切ってました。
期待しましょう(笑)



しかし、女っておしゃべり好きだよねー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
