スポンサーサイト


ぬぉあぁぁぁああぁぁぁぁ…

ヤスに続き、ヨコもたっちょんもダウン。
しかもヨコにいたってはインフルA型発症…。

エイトさん、大丈夫か?!!

ヤスは9日から仕事復帰、って言ってたけど。
たっちょんもインフル再検査で陰性なら同じく9日から仕事復帰みたいだけど。


くしくもこのお3方…。
名古屋のイベントでの3人。

こりゃ、イベント会場のファンの方もかかってる可能性アリそうだなぁ…。


おおごとにならなければ良いのですが。



あぁ、心配。






yuya

昨日、見てました。
ぷっすま3時間をHDDに録り、テゴシが出るドラマを見ておりました。

「誰かが嘘をついている」だっけ。


話は重く、私なら、うちの父を信じてあげれるか。
なんてことを考えながら見てましたよ。

うん、家族ですからね。
信じますが。


それよりも。
黒髪サイド分けビシッとスーツの手越さんが笑えた!(こら!!)
なんだろ、普通なら萌える場所なのに!

ホストなてごにゃんの方が萌えまくり!


私はテゴシをどう見てるんだ!!(笑)



でも、一番「ぎゃ!!」って思ったのは、
ベッドの上で音楽聴きつつ雑誌読んでるあの姿。
素っぽくていい感じでした。


萌え~vv




って、ドラマ自体はいたって真面目で、
最後の被害者の女子高生の言葉が重かったですね。





弁護士さんが証人に質問した項目で、
「声ぐらい、あげられたんじゃないですか?」
って簡単に言うけど、

実際声なんて出せませんよ。

って言いたいですけどね。



今回は日本初の痴*漢問題で無罪を勝ち取った話だけど、
じゃ、ホントにやられた被害者の心のケアは?ってなる。

でっちあげならどうとも思わないけど、
ほんとにやられての、この事件だった故、

なんか、ちょっと………。







とにかく、手越さんが可愛かったよ、っていう話です(ヲイコラ)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
