スポンサーサイト


わたわた;

昨日の日記で
「月曜日、不安です」で締めくくりました。

私は大丈夫でしたが、ママパパ揃って寝坊。

私が起こしてあげました(笑)


会社に来てみたら、
あれ、机の上になにやら…



うわ、何これ!



ってことで、何かが山積に。
わお。



あぁ、早急にやれってことですね。








分かりましたよ。



ってなわけで、朝からてんやわんや~。



朝恒例の日記も昼間になってしまいました。







安田章大

ヤスがインフルに感染のニュースが!!
えー、大丈夫なのかな?

イベントでは平熱だったから出たっていうけど、
やばくないか?!

ヨコやたっちょんは陰性だったみたいだけど。



心配だー。


ドラマも大丈夫なのかしら?



心配心配。



番宣やら、ドラマ2本やって忙しかったからかな。

ゆっくり休養していただきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
