スポンサーサイト


懐かしい…??

綺に誘われて、高校時代の先生がなんか作品を出してる、っていうんで、見に行ってきました。

だが、この先生。
私、接点がありません。

この先生の教科は英語だったのですが、
私は別の先生だったのですよ。

もちろん、担任をもってもらったことはありません。


なのに。



なぜか、




「○○さん」と、下の名前で呼ばれてます。





そんなに有名人ではなかったはずなのですが…?


確かに、通学中の某駅で偶然会ったことはありましたけど。



ま、いっか。
気にすることもあるまい(笑)


先生にお礼を言って、会場から出た後、
綺の仕事先の本屋でフラフラ。

ヲタ誌Mを今頃になって購入。
前に、師匠とFちゃんとで立ち読みはしていたのですが。

妄想が…。


でも、私の中で、どうもM誌を買うのが恥ずかしい…。
なんでだろう?
分からないんだけど、なんかね(笑)

ってことで、綺に買ってもらう(笑)


綺、ありがとう。
早速妄想させていただきました(笑)

あちこちフラフラしたあと、疲れたので、3時のおやつ用にケーキ買って帰宅。

ケーキ美味しかったー。



HDDの中が大変なことになってるので、
24時間テレビ内をいろいろ編集(笑)
CMカットしたりとか、DVDに移さないとなー。

あ、オルトロスまだ見てないよ!
早くみなくちゃ!


と思いつつも、睡魔に襲われお昼(夕?)寝。



ダラダラした土日。



月曜日、不安です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
