スポンサーサイト


とりあえず

決まった時間に目が覚める。(6時半ごろ)

なんだこれ、老化現象?(笑)

そしてこの後、寝れるような寝れないような、うだうだと、うとうとしながら1時間程経過。

なにやら朝早くからメールが。
お誘いメールだったので、即返信。

返信をした直後、ぷっつり記憶が途切れる。


起きたら10時。



え、何?



記憶ない!!




んー。

疲れてるのでしょうか、私の体。





完全に覚醒した後、
やっと24時間テレビを見る。
あとDVD見たりとか、
本読んだりとか。

でも、いつの間にか昼寝してる。



ダメな大人だー。



でも、本は読みきった!
面白かった!


今日はパパママがいないので、炊事担当。
と言っても、下ごしらえはママんがやっていってくれたので、
ご飯洗って炊くだけ。

左目探偵~は、~感謝祭と平行で見てたので、ちゃんと見てない。
ま、HDDに録ってるから、後日見ることにしよう。


つか、ママんから電話があって、

「赤坂にいるの~。なんかもうすぐマラソン走るみたいだから、見てから帰るわ~」



へいへい。
楽しんで来てください。




帰ってきて、パパんが、
「給水場の辺りにいたんだけど、分かった?」
「…そこ、ほとんど映ってなかったよ」
「うそ!!!!!」
「ウソは言いません」
「なんだよー、手振ったのに」


……いい年こいたおっちゃんがなにやってんだ(笑)


ま、楽しそうだったんで、よかったね。



ママんの感想が、
「モー娘のよっしーいるでしょ?あのこ可愛かったー。テレビで見るより。」

そりゃよかった。

「私の嫌いな、あのほら、へんなイケメンってギャグやってる人いるでしょ?」
「かのえいこう?」
「それそれ。その人も見たけど、この人もテレビで見るより良いわー」
「イケメンだった?」
「んー………。見たの一瞬だったから」

…つまり、ママん的にはイケメンではなかったと。
そういうわけですね(笑)


そんなママんの最近のお気に入りは、溝端君みたいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
