

衝動

黒髪にしたい衝動に駆られてる希星さんです。

現在の希星さんは、茶色です。
毛先の方は、かなり明るいです。
色が抜けてます。

なぜ黒髪にしたいかっていうことなんですが、
別にコレといって理由は……


ないわけではないのですが。




というわけで(どういうわけ?)、突然黒髪にしてるかと思います。

そのときはお知らせします(笑)






どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
