スポンサーサイト


お泊り会・その後

日付を超えてもDVD!

私が師匠に話しかけても、反応がない!
ってところで、順番にお風呂。

3時過ぎだったかな。
最後のFちゃんが風呂から出たのが4時ごろだった記憶があります。

3人同時にベッドに入り、電気を消して、そのまま寝れば良いのに、妄想ターイム!
師匠が落ちて、Fちゃんと希星の卑猥な妄想タイムスタート(笑)

…ウソついた。
そこまで卑猥じゃありません(笑)


それが4時半過ぎ??

どれくらいだったか、もう覚えておりません。


朝もDVDを観て、チェックアウトしようってことになり、何時に起きるか…。
11時チェックアウトだから…ご飯とかも含めて9時ごろ?
ってことになり、一応目覚ましは私のケータイ。

妄想終了後の私はすぐに寝落ちれたのですが、
6時頃に外のパトカーかなんかのサイレンで起こされました…。
すぐ寝なおしたけど。
その後、8時ごろまた起きて…
ケータイアラームの8時半ごろ完全に目が覚めた。

もうちょっと寝たかったなー…。

朝に強い希星さんは、ベッドの上でもぞもぞ。
Fちゃんが「おはよー」と声を掛けてきたが、すぐに夢の中に逆戻り?な感じ。
寝ぼけていたわけではなさそうですが…(笑)

師匠も一旦起きるも、ベッドから出られない様子。

寝たの遅かったもんね。皆。


とりあえず、小さな音でテレビを見る希星さん。

着替えて化粧して…ってするはずが、私も目は覚めてるけど、動けない(笑)

ふたりにイタズラしてみようかと思ってみたけど、頭が働かない上に、ネタになるものがないので、あっさり却下。

Fちゃんが完全に起きてきて、
起きてる師匠(でもまだベッドの中)に、寝起きドッキリを仕掛けようと思ったけど、
「面白く出来ないよー」って言われて、師匠も起きちゃいました(笑)

くそぉ…。
もっと早く実行に移すべきだったな…(笑)

軽く朝食を食べて、支度して、慌しくチェックアウト。


何をしようか…。
荷物も重いからコインロッカーに。

とすると、新宿から出ると、まためんどくさいよね、ってことで新宿ウロウロ。

高○屋のカフェでお茶をしながら2時間ほどいたでしょうか?
あまり長居も出来ないので、高○屋をフラフラ。
ブランドもんもみてきたよ!
3人いれば、怖くない!!(何だそれ!)
その後、サザンテラスのところにある、宮崎館とか広島館をチラ見。
面白いお菓子があったんだけど…

なんだったか忘れてしまった。

はは、鳥頭~♪(オイコラ)

その後、ミロードをフラフラ。

あー、帽子欲しい。
もこもこな帽子!

被りすぎて、目に毛が入った!
目薬で洗い流す。

フラフラに疲れた私たちは、エレベータホールの近くの休憩所で、
窓の外見ながら語り合ってました。

あ、そうだ。
師匠様がエイトクッキー第2弾を作ってきました。
しかも7人全部。
亮ちゃんとヤス(手はFちゃん!)
さすがに7人出すわけにはいかないので、かわいこちゃんを(笑)
ちなみに顔は2年くらい前のペンライトを参照にしたそうです。

いやはや、カンドーものです。
食べるのもったいないですが、ここは皆で一緒に食べました。

あとお土産にって、何枚か頂いちゃった!

私は、マルとすば、ヨコと亮ちゃんかな。


また食べるのに躊躇しちゃう!!
もったいないよー。
1人で食べるのは(笑)

休憩した頃はまだ明るかったのに、すでに真っ暗。
あらま、何時間ここにいたんだろう?

んじゃ、夕飯を探すたびに出ますか!
ってことで、重い腰をあげました。

考えてみれば、まともな食事をしていない。

朝はパンとか。
昼はケーキとかだし。

夕飯はしっかり食べようってなって。
でも、途中でクッキー食べてるから、お腹が空いてるような空いてないような??

な感じなので、柿安の食べ放題に行ってきました。

どどーん
お腹が空いてないような空いてるような…
って言ったのは、何を隠そう、私、希星さんなわけですが、
9ブロックに別れてるお皿、全部埋めてみました。

案外食べれました。

つか、お腹空いてたみたいです(ナニソレ)

美味しかったですが、辛いドレッシングは私の口に合いませんでした。
そこが残念。
でも仕方ない。

満足満足。
お腹いっぱい!

その後、本屋さんにて、本購入。
ROMES買っちゃった!

んで、皆でヲタ誌立ち読み。
ヤバイ、M誌買いたい。
けど、さすがに恥ずかしい。

妄想に妄想を重ね、危険人物状態の希星さんになりましたが、
Fちゃんと師匠様はそんな私を優しく受け止めてくださいました。

ありがたや、ありがたや…。

早めに解散。
最後はちょっとばたついちゃったけど。

楽しい会でした。


またやりたいね、こういうの!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
