スポンサーサイト


お泊り会

師匠とFちゃんとJM!
初のお泊り会!

大量のDVD持ち込んで、鑑賞会を開きました。

もちろん、エイトさんの最新DVDを見るためですが、
昔のヤツとか、嵐とかV6さんも持ち込んでみたり。


チェックインが15時だったので、それまでどうしよう…って言ってたんですが。

Fちゃんが、「ジャニショに行ってみたい!」っていうんで、一緒に行ってきました。
行ったことがないらしく、こういうときにしか行けないからね。
平日だし、混んでないだろうと思ったんですが。

なんだこの行列……。

とりあえず、一番手についた私が並んでみました。
その次にFちゃん登場。
で、師匠が到着。

Fちゃん、興奮しっぱなし(笑)

私は、買わずに付き添い程度…だったはずが、なぜか数枚購入(笑)
ガマンできなかったようですよ、希星さん。

でも、5枚くらいだった気が。
私にしては少ないです(笑)

ってか、嵐のところが凄かった。
超すごかった。
嵐パワー、恐るべし。

ま、エイトさんとか更新なかったからね。

(って、私が買ってるのはエイトさん。)(あれ?)

無事買えたFちゃんと師匠様。
ほっくほくです。

その後、どうしようか?という話になり…。

これまたFちゃんが行ったことがないという(あ、師匠様もか。)、FOREVER21とH&Mのはしご!
派手なお色味があるので、エイトファンは宝庫かと(笑)
私は買わなかったけど、Fちゃんはアウターお買い上げ。
ちょっとだけイメチェン的な。

その後は、今日のお泊り会場のホテルが新宿になるので、新宿に移動。
まだ15時前だったけど、チェックインが出来るかなーと思って。

結果できなかったけど、荷物は預かってもらえたので、身軽になって遅めの昼食へ。

ずっと行きたかった、「東京純豆腐」へ!
スンドゥブの専門店ですよ。
知ってる人は知ってると思うけど。

辛さは4段階。
辛い物好きな3人だったので、3番目に辛いものを頼んでみました。

真っ赤っか


師匠にちょっとしたハプニングがあったけど、
美味しかったよー!!!!
その後、丸井をフラフラ。
3時半ごろホテルに向かって、チェックイン。

DVD鑑賞会の始まり。

でも、夜に一緒にエイトコンに行ったTさんが合流するって言うことで、
パズルコンは夜に取っておこう!ってことで、
嵐コンのDVDを観る(希星持参)

今まで1人で見てたけど、
皆と見ると、着眼点が違うって言うか…
いろいろな発見があります。

その中で一番ヒットだったのが、「翔ちゃんの変顔!!」
お腹がいたくなりました。
そのくらい笑いました。

そのほかにも、エイトさんの昔のライブDVDや、シングルのオマケDVDとか、ドラマのオマケDVDとか色々見ました。

気が付けば夜7時。

夕飯どうしよう…ってなったのですが、
んー、スンドゥブが効いてて、お腹が空いていない…。

ってことで、デパ地下グルメを求めて、ルミネとかいろんなところ歩いてきたよ!
師匠が大好きなパン屋さんとか!
結構歩いたため、夕飯を食べるスペースができました(笑)

ホテルに持ち帰って食べていたら、Tさん登場!
終電までってことで、早速パズルコン観賞。

あのときの感動再び!!
踊りまくる、師匠と私。時々Fちゃん。

ご飯食べれない!(笑)
振りがないときにささっと完食させました(笑)

いやー、楽しかったなぁ。


うるさかっただろうなぁ。

でも、文句とか来なかったし、大丈夫だよね、ってことで。


夜な夜な観続けました。



明日の日記に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
