スポンサーサイト


いざ都会へ

月1恒例デート。
in新宿。

最近新宿に行くこと多いなー。

丸井がマルコとマルオの~やってたんで、見に行ってきました。

その前に、カラオケに軽く2時間。

ジャニーズしか聞いてない私に、新曲なんか歌えない!んだが。
ブザービート見てたおかげで、「イチブトゼンブ」は歌えましたよ。


あ。
今までずっと言わなかったんだけど、
B'zの「イチブトゼンブ」を見ると、どうしても「イニシアチブ俺」が出てくるんだけど…

私だけかしら??


ま、そこはおいといて。

そこから、伊勢丹に移動。
欲しいアクセサリーがあるというので、それを見に。
M、2つのアクセサリーで悩む。

とりあえず、他のところを回る。

服見たり、丸井に移動して服見たり、ブーツ見たり。

んで、お昼ごはん食べ損なう。

お腹空いたけど、今食べると夕飯食べ損ないそう…ってことで、スタバでガマン。


私も服を迷ってたんだけど、
やっぱり購入。
初めての色を買ってみた。

やっぱり私、どこに向かってる??

いまだ迷走中。

Mも迷っていたアクセサリーを買う。
新宿店限定で、人気商品だったため、注文になってた。
お昼はまだ残ってたのにねー。
すごいや。

今回、ブーツを買いに行ったはずなのに、
なぜか服購入。
ま、買い物なんてそういうもんだ。

ブーツはまたの機会に。

今年は、ニーハイブーツ買おうか、UGGのブーツを買おうか迷ってます…。



こっそりオマケ。

すばちゃんハピバ!!!
ドリボ、行きたかったよ!
生のアナタの歌声、聴きたかったよ!!

でも無理そうです。



あぁ…。



というわけで、記念のバトン。

関ジャニ∞バトン

関ジャニ∞のメンバーを当てはめて下さい。

■彼氏にするなら?
難しいなぁ。
彼氏…………。

うーん……亮ちゃん。

■兄貴にするなら?
ヒナ

■片思いするなら?
うっちゃん。
だって彼は「ハニートーストな王子様」なんでしょ?(笑)

■結婚するなら?
マルちゃんか、ヤス。
なんか、浮気しなさそう(笑)

■オトンにするなら?
これは…
ヨコですかねぇ?

ちなみにオカンはヒナね。(自分じゃないのか)

…だって、これ暗黙の了解でしょ。
つか、ほらカレンダーのおまけのハガキにも「夫婦」ってあったし(笑)

■友達にするなら?
人見知りとかしなそうな、ヒナとかヤスだよね。

あとはすばちゃんかな。

すばるは友達になるまで時間かかりそうだけど、
一度友達になったら、なんかいい(何が?)

■一緒にギター弾くなら?
優しく教えてくれそうなのでヤスに。

■一緒にご飯作るなら?
マルちゃん。
楽しく一緒にやりたい(笑)

結果がどうなってもいいから(笑)

■一緒に買い物するなら?
亮ちゃん。
優柔不断なんで、亮ちゃんがスパスパ決めてくださると嬉しいです(笑)

■一緒にカラオケ行くなら?
皆と行きたい(笑)

■フレンチキスするなら?
えーっと…
すばる?

あれ、キス上級者なのってすばるだったっけ?
ヨコだっけか?

■ディープキスするなら?
ん?フレンチキスとディープキスって同じようなキスのこと言うんじゃないですかね?
んじゃ、あえてここは……

たっちょんで。

…特に深い意味はないんだけど、ふと顔が浮かんだ(笑)

■抱きしめられたい人は?
後ろからならたっちょん(笑)

■抱きしめたい人は?
すばるかな。
あの細腰みたらなんかもう、守ってあげたくなる(笑)
あと、うっちーも。

■メンバーとデート
皆と!!(欲張りめ!)

マルちゃん。
デートプランをちゃんと立ててくれるらしいので(笑)

■次回す人

だれでもどうぞー。




以上!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
