スポンサーサイト


飲み会の話

かけもち飲み会のお話です。

まず、会社の社長退任の送別会。
予約しておいた花束を受け取りに行く。

お店に急いで向かうと、既に皆様揃ってました。

つか、私が座る席に、既にビールが用意されてました。


……予定があること皆知ってるのに、ビールですか?
ま、いっか!

ってことで、乾杯!


早々に花束とプレゼントを渡す。

なかなか帰してもらえない。
でも、頃合を見て、抜け出す。

ビール1杯じゃ酔わないにしても、走れば酔いが回る。



…電車の中で爆睡しそうになる。
が、なんとか耐える。


地元に到着。
飲み会会場まで急ぐ。

とりあえず、ウーロン茶。
それから、梅酒とか頂きました。

ここからは、簡単に箇条書き。

・Fちゃんが、姫にツボってた
・食事は美味しかった。
・店長さん?マネージャーさん?とにかくスーツ着てた人の顔が残念だった。
・着こなしはかなりアップアップアップ
・な、だけに残念すぎる(笑)
・何様だ、おいらたちは(笑)
・給仕する店員さん、ひげがなけりゃ………(なんだよ)
・綺の仕事場の残念な人の話を聞く。
・姫の職場の困ったちゃんの話を聞く。
・なんだか今日は残念な話に大笑いする日でした。
・群馬のFちゃんへのお土産を渡す。
・喜んでくれてよかった!
・島根土産(ロシアンルーレット土産)を渡す。
・見事に皆様、変り種を選んでいた。
・すごいな、それ。
・デザートがちょっと残念。でも美味しかったよ。

と、まぁそんな感じですかね。
楽しい飲み会でしたよ、こちらは。

会社の飲み会は、脱線しつつもいつの間にか仕事の話とかになってるから、
つまらない…というか、わからないっていうか。

飲み会はしごは、弱い私にとっては、ちょっときついものがありますね。



と、いうお話でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
