スポンサーサイト


何が悲しくて…

生理的に苦手な人と食事してんだろう?

って、仕方ないんです。

今日、その退社なさる社長のプレゼント選びを一緒にしてきたのがお昼時だったんです。

ほんとは10時とかに行きたかったのに…。


(そしたらいつもどおり、会社でご飯だったのに!)





とりあえず、プレゼントはドンキで購入。
お遊び系が通じない方なので、iPod購入です。
値下げしてて安いから(笑)

で、だめもとで「包装ってしてもらえるんですか?」って聞いたら、
「5階の方で受け付けてます」っていうから、やってもらいに。

メイドさんでした(笑)


それはそれは可愛くやっていただけるのだろうと、期待してました。




が。






なんだ、このへたくそな包装は!!!





こんなんでよく…。


あーあ、しかも頭が右に来ちゃってるよ…。




普通は、商品の上部は左にくるんだよ!
右に来るときは、喪のときだよ!



包装やってた人間として、ガマンならなかったので、
急遽、包装紙とリボンを購入。

自分で包み、リボンがけもしたよ。




よく、あのこに任せたな、お店側。
あ、メイドさんがやってくれるから、それでなんでもOK!みたいな、そんな感じ??



それでもありえない。




あぁ、その笑えるくらいへったくそな包装を写メっておけばよかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>kei

いや…私だってやり直したくなかったよ。
メイドさんがやってくれてるわけだし(笑)

他のお店で、包装が変!って思ってもやり直さないよー。


でも、今回のは我慢ならないほど酷かったのよ(笑)

ほんとに、写メ撮っておけばよかった。
私があんな包装したら、某Kチーフに怒られちゃうわ(笑)

途中で展開が読めた(笑)
さすが元○ーカドー職員だねっ

俺も貴女ほどじゃないけど基礎を叩き込まれたので
気になることはあるねぇ。
でもさすがに自分でやりなおすまでは無いわ(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
