

ぱぁ~

(頭がおかしくなったわけじゃないです)(って元からおかしいけど!)

今日はヤス君安田章大のお誕生日です。
ハピバー!!!!クラッカー

25ですか?!!


いつまでも可愛いヤス君でいてくださいね!
応援してます。





そんなこんなで、恒例化としてます。
バトン。

個人のバトンや質問系は去年答えてしまったので、
関ジャニバトンから、秋らしいものを。


質問のみ


関ジャニ∞バトン ~関ジャニ∞と秋の行楽デート編~

①今日は大好きなあの人と行楽デート!!5分前に待ち合わせ場所に着くと待っていたのは・・・??
A:「早かったなぁ」といいつつもあなたのほうが早く来てますから!!!安田章大
B:・・・・・・あれ???何処??「おぉ~~~!!!!ごめん遅れてもうた!!!」ちょっと遅刻気味の渋谷すばる
C:「・・・ぉ・ょぅ。」あんまり聞き取れませんでしたが??恥ずかしがりやの錦戸亮

②さて、デートが始まりまず最初に行ったのは??
A:「やっぱり秋は金閣やなぁ~」京都観光といえば金閣だよね♪丸山隆平
B:「お魚さん見にいこか~」やっぱり水族館デート??内博貴
C:「おいしいお店知ってんねん♪横山君が教えてくれてんけどな・・・」いきなり食事ですか??大倉忠義

③そろそろお昼の時間です。昼食は何??
A:「何食べたい??」いろんなお店を知ってます。横山裕
B:「今日は何作ってくれてんの??」もちろん手作りのお弁当を一緒に食べます。村上信五
C:「次の店はなぁ、村上君が教えてくれてん。」さっき食べたばっかりですけど!!!大倉忠義

④午後からは何する??
A:「お前に似合う服選んだるww」あなたに頼むのはちょっと心配です。。。安田章大
B:「次は清水寺行くか。」京都観光二ヵ所目は清水寺です!!丸山隆平
C:「遊園地行きたいねんけど・・・だめ?」そんな目で見られちゃ断れません!!遊園地へ・・・。内博貴

⑤デート中彼の行動に思わず胸キュンwwそれは何??
A:「歩いてばっかりやったらしんどいやろ??車で移動しよか。」さりげない優しさ村上信五
B:「寒ない??」そういって自分のジャケットを無言で手渡す渋谷すばる
C:「今日ちょっと寒いなぁ。」そっと手を握ってくれる錦戸亮

⑥デートもいいムードに・・・。彼の行動は??
A:「またどっか行けたらええな♪」ちゃっかり次のデートの約束を取り付ける安田章大
B:「まだまだ食べるで!!」一日中食べてばっかりじゃないですか!!!いいムードぶち壊し大倉忠義
C:手を繋ごうとしたら「ごめん。俺あかんねん///」拒否られた(泣 横山裕

⑦そろそろ帰らなきゃ・・・帰り道彼との話の中身は??
A:「次は銀閣行けたらええな♪雪が降ってる日やと更にええねんけどなぁ。」クリスマスは銀閣デート!?丸山隆平
B:「でな、ベッカムがな・・・」1人サッカーの話題で大盛り上がり。村上信五
C:「夜景きれいやな・・・ww」あれっっ??まだ観覧車の中!?内博貴

⑧無事おウチに着きました。彼ともお別れ。彼の行動は??
A:「手・・・繋いであげれんくてごめんな??そやからかわり。」そういってぎゅっと抱きしめてくれた横山裕
B:「今度のデートはサッカー観戦やで!!」ブレーキランプが5回点滅。村上信五
C:「まだまだ夜はこれからやん!!!」何してるんですか!!!家に上がりこもうとする渋谷すばる
D:「じゃぁね!!また後からメールするわ!!!」さわやかに帰っていく丸山隆平
E:「これ・・・」えっっ!?突然ネックレスのプレゼント。渡し方がシャイですww錦戸亮
F:「次会うときは今日買った服着てや!!!」もちろんお気に入りの服にしますww安田章大
G:「おいしかったなぁww俺眠いわ。ごめんあがるで。」ちょっと!!!泊まっていくつもりですか?!大倉忠義
H:「もうちょっと一緒におりたいから・・・。」玄関先で座って肩を引き寄せる内博貴

⑨つぎに行楽デートを楽しんでもらうお友達をご指名下さい♪



続きは回答付き。

いい具合に壊れてます。
うふふ。


ついてこれる人だけどうぞ。



↓↓↓







↓↓↓





そんなにみたいの?

後悔するなよ?





















関ジャニ∞バトン ~関ジャニ∞と秋の行楽デート編~

①今日は大好きなあの人と行楽デート!!5分前に待ち合わせ場所に着くと待っていたのは…??
A:「早かったなぁ」といいつつもあなたのほうが早く来てますから!!!安田章大
B:……あれ???何処??「おぉ~~~!!!!ごめん遅れてもうた!!!」ちょっと遅刻気味の渋谷すばる
C:「…ぉ・ょぅ。」あんまり聞き取れませんでしたが??恥ずかしがりやの錦戸亮

うーん。
遅刻とかどうでもいいので(よくないけど)
ヤスとなら楽しそうかも。

ってことでヤスと行ってきます。

②さて、デートが始まりまず最初に行ったのは??
A:「やっぱり秋は金閣やなぁ~」京都観光といえば金閣だよね♪丸山隆平
B:「お魚さん見にいこか~」やっぱり水族館デート??内博貴
C:「おいしいお店知ってんねん♪横山君が教えてくれてんけどな…」いきなり食事ですか??大倉忠義

秋の京都!
紅葉の京都!行きたい!!
マルちゃん!

③そろそろお昼の時間です。昼食は何??
A:「何食べたい??」いろんなお店を知ってます。横山裕
B:「今日は何作ってくれてんの??」もちろん手作りのお弁当を一緒に食べます。村上信五
C:「次の店はなぁ、村上君が教えてくれてん。」さっき食べたばっかりですけど!!!大倉忠義

ヨコちゃん。
なんか美味しそうな店いっぱい知ってそうだし。

でも、たっちょんも知ってそうだなぁ。
村上君が教えてくれたみたいだし(笑)

④午後からは何する??
A:「お前に似合う服選んだるww」あなたに頼むのはちょっと心配です…。安田章大
B:「次は清水寺行くか。」京都観光二ヵ所目は清水寺です!!丸山隆平
C:「遊園地行きたいねんけど…だめ?」そんな目で見られちゃ断れません!!遊園地へ…。内博貴

清水寺ー!!
マルちゃんと引き続き京都デート!

⑤デート中彼の行動に思わず胸キュンwwそれは何??
A:「歩いてばっかりやったらしんどいやろ??車で移動しよか。」さりげない優しさ村上信五
B:「寒ない??」そういって自分のジャケットを無言で手渡す渋谷すばる
C:「今日ちょっと寒いなぁ。」そっと手を握ってくれる錦戸亮

ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



全部にキュンキュンしちゃうってば!
どれ選んだら良いんですKA!




あー!!!!!!!!!!






…(はぁはぁ)…。


ヒナちゃんの運転姿にドキドキするんだろうな…。
すばちゃんのジャケット、着たい…なぁ…。(着れる着れないの問題はこの際置いといて!)
でも亮ちゃんとお手手繋ぎたい…!!!!!


(結局どれ?)
(選べよ!)

⑥デートもいいムードに…彼の行動は??
A:「またどっか行けたらええな♪」ちゃっかり次のデートの約束を取り付ける安田章大
B:「まだまだ食べるで!!」一日中食べてばっかりじゃないですか!!!いいムードぶち壊し大倉忠義
C:手を繋ごうとしたら「ごめん。俺あかんねん///」拒否られた(泣)横山裕

いいムードなのに、手繋げないのイヤ!!
でもぶち壊されるのもイヤだし…。

ん~~~~…。

ヤス、かなぁ?


次のデートの約束の前に、スルことあんだろ、ヤスダくん!!(コラ!!)(深く追求しないでください。)(皆様のご想像にお任せします)(キャッ!)

⑦そろそろ帰らなきゃ・・・帰り道彼との話の中身は??
A:「次は銀閣行けたらええな♪雪が降ってる日やと更にええねんけどなぁ。」クリスマスは銀閣デート!?丸山隆平
B:「でな、ベッカムがな…」1人サッカーの話題で大盛り上がり。村上信五
C:「夜景きれいやな…ww」あれっっ??まだ観覧車の中!?内博貴

めっちゃ寒くても、冬の京都は行きたいのでマルちゃん。

⑧無事おウチに着きました。彼ともお別れ。彼の行動は??
A:「手…繋いであげれんくてごめんな??そやからかわり。」そういってぎゅっと抱きしめてくれた横山裕
B:「今度のデートはサッカー観戦やで!!」ブレーキランプが5回点滅。村上信五
C:「まだまだ夜はこれからやん!!!」何してるんですか!!!家に上がりこもうとする渋谷すばる
D:「じゃぁね!!また後からメールするわ!!!」さわやかに帰っていく丸山隆平
E:「これ…」えっっ!?突然ネックレスのプレゼント。渡し方がシャイですww錦戸亮
F:「次会うときは今日買った服着てや!!!」もちろんお気に入りの服にしますww安田章大
G:「おいしかったなぁww俺眠いわ。ごめんあがるで。」ちょっと!!!泊まっていくつもりですか?!大倉忠義
H:「もうちょっと一緒におりたいから…。」玄関先で座って肩を引き寄せる内博貴

さすがハニートースト王子!やべ!よだれ出る(汚い!)

でも、ここは亮ちゃん。
はぁ~vv行動にキュンキュンするvv

⑨つぎに行楽デートを楽しんでもらうお友達をご指名下さい♪

誰でもどうぞー!





…。

えぇ、いつだって脳内は妄想準備態勢ですが、それが何か?(開き直り)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
