スポンサーサイト


徐々に…

秋っぽくなってきた今日この頃。
皆様、どうお過ごしですか?

どうも。
秋服チェンジし途中の希星です。


今日なんかは日差しが強くて、暑い感じもするけど、
やはりそこは秋。

夏の暑さはあまり感じられません…




……




よね?(急に自信なくしてる…)







ま、秋っぽくなってても。
うちの会社はなぜかまだクーラーがついてます。

なんでかって?


ものすごい暑がりな社長がいるからですよ!!
つか、クーラー入れてても、
「暑い」って言ってるからね。

私が夏休みでいないとき、クーラーの設定温度、いつもは26~27度くらいなんだけど、
24度になってたからね。


この社長が来ないって分かってれば、クーラーなんか入れないんだけど、
今日は朝から来るから、ちゃんとクーラー入れてます。


季節は秋でも、うちの会社はまだまだクーラーが手離せないようです…。


オイラは寒くてトイレに何度も行っちゃうってのに…。




さ、今日もお仕事頑張りましょう。





どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>kei

> 地球に優しくない社長だなぁ…(苦笑)

全くその通りですが、暑さには耐えられないそうです…。
エコは違うところでするんじゃない?
(ほら、経費削減とか)
(意味違うか!!)

地球に優しくない社長だなぁ…(苦笑)
エコしようZE!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
