スポンサーサイト


運命?

そういえば。

この間の会社の飲み会のとき、ドラマのような出会いをし、結婚に至った話を聞きました(笑)


ネタになると思って、下書きフォルダの中に入れっぱなしだったよ。




うわぁ・・・


某会社の某社員さん(♂)のお話なんだけど。

毎朝同じ電車、同じ車両に通勤。
気付くと、いつも同じ位置にいる女性がいることに気付く。


それが3~4年続く。


そして。

意を決し、声をかけた。



それからお付き合いが始まって、結婚に至ったとか。



ニヤニヤ


ウソのようなホントの話らしいです(笑)



すごいよねぇ。

あるんだねぇ、こういう出会い。



私も同じ電車、同じ車両に乗り続けていますが、
満員電車すぎて、周りを確認なんて出来ませんよ。

だれか、私のこと見てくれてるのかしら?(笑)


まぁ、確かに数人の顔は覚えましたよ(笑)
若い人からおっちゃんまで。
ついでに女の人も。

でも、そんな素敵な出会い、一向にないよ!


たまに

「あら、あの人かっこよさげ!」って思ったりもするけど、薬指に指輪がキラリ★




的な。




真面目に婚活…。

したいけど、イマイチのれない、っていうか、なんていうか。



昔、あんなに願望あったのになー。



どこいっちゃったんだろ?(笑)





だっしゅ

今まで、倒れてこなかったバッグが急に倒れてきた。
早く帰れってことかな?(笑)


というわけで帰ります(笑)





どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
