スポンサーサイト


群馬旅行♪その1

いつもの短大仲間皆で毎年恒例旅行に行ってきました。
Fちゃんは残念ながら諸事情でいけなかったんだけどね。

姫、8:45頃、希星宅に現れる。
そこから綺宅に車で移動。

コンビニ寄って飲食買い込み、いざ出発。

今回は群馬。

高速に乗ってからも、いろいろ面白いことはあったのですが、
文章に表せない。

というか、ただのアホ丸出し会話なので、覚えてないっていう…ね。

沼田で降り、途中見つけた道の駅でお昼休憩。
上州牛のたたき
上州牛のたたきです。
食べてみたかったんです。肉のたたき。
生肉苦手っ子ですが、食べてみたかったんです。

結果、美味しかったです。

そして。
わがまま
とろろ蕎麦を頼んだのですが。
好き嫌い激しっ子なので、ネギ山葵抜きでお願いしました(笑)
伝票に手書きで書かれてる上に「注」だって。
要注意人物?!(ちげぇ!)(ある意味正解?)(悩みどころ!)

ってか、ここの店員さんの態度悪し!!!!!


そして最初に向かったのかココ。

吹割の滝

ドーン!!!

滝です。
吹割の滝です。

ヨコとヤスが見に行った滝です(笑)

すごい癒されました。
マイナスイオン~。

分かりにくいかもしれないけど、うっすら虹も写ってるんだよ(真ん中辺り)

しばし、写真タイム&癒しタイム。
気持ちよかったー!


んで、旅館に向かう。
途中、地元のお祭があって、封鎖されてたけど、無事到着。
旅館もすごい趣のある感じで、萱葺きです。

あ、ケータイで写メ撮ってないや。

ココです。(PC専用)

旅館内もいろいろ見る物があって、楽しかったですよ。
昔の遊び道具もあって、汗だくになりながらあそびました。

はねつきとかね。

綺と姫、最初はグダグダだったものの、時間が経つにつれて上手くなってました。
さすがです。

私とKはバトミントンとかやってたんだけど、シャトルを屋根の上に乗っけちゃって止めました(笑)

そんなハプニングも楽しいんだけどね。

竹馬とか、フラフープとか。
あー楽しい。


あ、ちなみにフラフープ回せます。
Wii Fitのおかげかな?(笑)

その後、ご飯。
炭火焼
焼く前だけど。
囲炉裏があって、それで焼いてくれます。
ちなみに、ホイルで巻かれてる中身は舞茸。
見えてないけど、上州牛も隠れています(笑)
ソーセージは、ブタじゃなくて、宿が自家飼育してるいのしし!!

いのししの味がしたよ!(笑)

真面目にコメントすると、脂っぽくなくて、あっさりとしたものでした。
美味しかったよ。

んで、目の前に
岩魚
岩魚ちゃんが焼かれてます。

じつは希星さん。
川魚をこうやって食べるの初です。
小さいときあるかもしれないけど、記憶にございません。

すごく美味しかった!

その後、お風呂。
貸しきり湯もあったんだけど、ま、いっか。
ってことで。
露天風呂とか、足湯に入ってきた!
滝見の湯とかあって、お風呂入りながらライトアップされた滝が!
写メは…まぁ、暗くて何が写ってるか分からないから割愛。
もしかしたら、綺がアップしてくれるかも?(してくれないかも?)(綺の気分次第。笑)

温泉堪能!
お部屋に帰って、おのおの好きなことをやり始める。
綺とKはゲームだし、
私と姫はテレビ。

あ、「ちゅーぼーですよ」に亮ちゃんでるからね!

って、姫は途中で寝てしまってましたが。


私も亮ちゃんが終わってから、即寝しました。
旅ではあまり寝られない私でしたが、曲を聞きながらいつの間にか就寝。





最後に。



足湯はこんな感じ。





セクシーショットだよ!




悩殺されないでね!!



セクシーショット

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
