スポンサーサイト


飲み会~

仕事帰りに、皆と飲み会!
その前にオイラは靴のズレ防止バンド(正式名称は知らん)を求めて、靴売り場に。

捜し求めてるとないもんですね…。

お店の人にあれやこれやと持ってきてもらいました。

無事買えて、さっそくつけました。



おぉ、すごい!!



んで、飲み会会場。
お酒の種類、ものすごい豊富!
びっくり。
聞いたことない梅酒とか、ビアカクテルがいっぱい!

でも、メニューが少ない…。

ま、美味しかったんではないでしょうか?


ちなみに、オイラ。
初めて「黒牛ばばあ」という梅酒に出会いました。
ネーミング、凄くない?!

さっぱりとしたのみ口でした。
ちなみに牛の味がしました(どんなんだ!)(あえてツッコミはしないよ!)


今日のメインは旅行のお話。
とりあえず、出発の時間だけ決めて、大まかに行きたいところを言ってって、
あとは時間的にどうなるかってところかな。

楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
