スポンサーサイト


台風

雨も風もすごいねー。

関東地方に直撃??


微妙に筋肉痛で、疲れもあって起き上がれませんでした。


昼頃、ばーちゃんが車出せっていうから、
「こんな酷いときにやだから、ちょっとおさまってからね」と返しました。

基本、雨の日は運転したくありません(笑)


そして、昼位にちょっと弱まったので、その隙にばーちゃん乗っけて、とある場所に。


酷くなる前に帰ろうって何度言ったことか(笑)



無事家について、24時間テレビを見ました。
ちょいちょいかいつまんでみようと思ったんだけど、それが出来ないんだなー。

ま、時間をかけて見ようと思います。


ちなみに、「にぃに~」は完全に1人のときに観ます。
泣くこと決定だからね(笑)

イモトさんのマラソン裏側も見たよ。

泣けてきたー。
頑張ったねぇ。

テゴシにハグされて、一部テゴファン?に「(ハグ)長すぎ!!」とかって言われてる(叩かれてる?)っぽいみたいだけど、

私もテゴちゃん好きだけど、



あれはあれで、テゴシっぽい(笑)


って思えるのは、大人な証拠でしょうか?(笑)






沿道に出て、応援もいいけど。
写メ撮ってる人は、応援してないだろ…。

走行の邪魔してる人とかさ。


なんかちょっとやな感じー。






さー、明日から仕事だ!

行きたくないぜ!いぇい!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
