スポンサーサイト


王子のソロコン

王子謁見のため、

城ホールに行ってきました。




簡単に感想を言うならば。




王子はやはりキラキラしてました。

相変わらず体は薄かったですが、
腕の筋肉がちらちらと(笑)

あぁ、セクシー……。



ネタバレにならない程度に感想を。

読みたい方だけ、続きをどうぞ。



まず、言いたいことは。


光一王子は

ドS王子」でした。

自分で言ってたもん。

MCで「うっさいわ!!」って何回言ったかな?
そんなこと言われても、「きゃー!!!!!!!!」っていうファンの方々(私含め)は、ドMなのかもしれませんね(笑)

ま、一緒に行ったMは、
「そんなこと言ったら「うっさいハ○!」って言ってやる」
とドSを超える、超ドS発言をしてました。

(Mは熱狂的光一王子のファンですよ!)

うん。

なんか


私、すごい友達持ったなv


懐かしい曲もたくさん歌ってた!
あれだけ「歌いたくない!」って言っていた「My wish」も歌ってた。
つか、この曲に限り、光一王子がドS王子になりました。
他の公演でもなったのかは知りませんが…。

簡単な手拍子とジャンプをさせられるんだけど、
曲が始まると、止まっちゃうの。
で、ドS王子が「演奏止めて!なんでやめちゃうの!!」とそれを繰り返すこと3回。
正直疲れました(笑)

妖のカップリングも歌うから、これから行く人は聞いていったほうがいいかも。
あと、MIRRORも聞いていったほうがいいよ。

私情ですが、私は「Addicted」が大好きです。
カッコいいんだもん!!!!!
モチロン下弦の月の大好きなのですが。

あ、米寿司も出てきました。
Gyo!!って(笑)

最後の決めポーズで笑ってました(笑)

MAの町田と米花以外に、MADの4人がいて。


えーっと…。
辰巳君と福田君と越岡君と松崎君、かな。

で、辰巳君の「翼のモノマネ」がめっちゃ面白かった。
つーか、似てた。

あまりにも褒めるので、町田が嫉妬。
町田も翼のモノマネやるんだけど、辰巳君のを見たあとだったもんだから、「あんま似てない」と一蹴(笑)
コレばっかりはしょうがない(笑)

そういえば、メンバー紹介のとき。
王子、松崎君の時に「オマエ、紹介したくない!」とすっ飛ばしてました(笑)

その後、何の歌のときだったかなー?
ちょっとイマイチ記憶が曖昧なんだけど、
英語の歌詞の部分で、MAかMADに歌わす!ってことになって、
それを松崎君か、誰かに渡してた。

顔と名前が一致するの、辰巳しかいないんです。ごめん。

で、マイク渡されたMAD。
最初は歌えたものの、最後は歌えなくて光一さんのモノマネでごまかしてた(笑)


とにかくキラキラしまくりの王子。
MCもとにかく長い!
キンキコンでMCの長さは体験済みだったけど、
1人でもこんなに長いとは!

さすがですね(笑)

相対性理論っていうわけじゃないけど、
王子が「気になることがあんねんけど、話していい?」の問いに、
客席から、「短めに!」っていう、絶妙なタイミングでツッコミが。

これには王子も照れ笑い(可愛い)

「さすが大阪やな~。ツッコミが的確で早い!」と絶賛しておられました(笑)

で、何の話をしたかって言うと。



……なんだっけ?(こら)


なんか、重力とかなんにも関係ない平面に、球体を落とすとどうなるか考えただけでもわくわくする!

とか言ってた気がする。

それから、
球体(円?)のど真ん中にある点の中にある、さらにど真ん中の点。そして、さらにその点のど真ん中の点…って続いてくことが、すごい!

って、そんなようなことを言ってたような。


正直、あんまり覚えてないので、ごめんなさい。




ってか、MCは結構覚えている私が、なぜこんなにも忘れているかって。



サプライズゲストが現れたのです。




な、なんと!





関ジャニエイトのマルちゃん!!!!!!!!!!!!!





双眼鏡を持つ手が震えました。
ぶれてマルちゃんが見えない!(アホ)



コンが始まる前。
Mと「誰かサプライズで来ないかなぁ?嵐やNEWSは無理でも、エイトさんは…。あ、ヤス、たっちょん、ヒナ、ヨコはドラマだし、亮ちゃんは24時間だし、すばるはドリボだし…。マルちゃんは瞑想してるかもしれないけど、光ちゃんと接点がないからなぁ…」

って、話してたんですよねー。


だから諦めて、っていうか、ハナっから期待してなかったんだけど。

期待してなかったからこそ、驚きが!!!!



しかも光一さん。
「今日、関ジャニの子が来るよ」って言われたらしく、
「誰?」の問いに「丸山君」って言われて、誰だ??って思ったらしい(王子っぽい)。
そしたら「ほら、両親がボディービルダーの!」と教えてもらって、気付いたらしい(笑)

「堂本兄弟でその話聞いて、びっくりしたからそれだけは覚えてた」らしい(笑)

二人で、そのとき堂本兄弟ではカットされてた話をしてくれたのだ!
(でも二人とも、カットされたって言う事実知らなかったみたい。)


そういえば、マルちゃんも「ドSですねぇ」って感心してたよ(笑)


あ。
マルちゃんがMCに乱入したために、愛犬パンの写真は見せていただけませんでした。

残念なような、そうじゃないような。



私的にはマルちゃんが来てくれたので、それでOKなんですよね(オイコラ)


あと気になったのは、
MC中、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとうろうろうろうろうろうろうろ。
立ち止まることをしません。

それが可愛いんでしょうかね?(笑)



とりあえず、現時点で覚えてるのはココまでかなー。



いろいろ思い出したら、書き直しに来ます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
