スポンサーサイト


USJ行って来た!

夜中?いや、明け方4時半まで、光ちゃんDVDを観て騒ぐ。

ま、私は一時期寝てましたが(笑)
(その私が寝てる間に、Mが風呂入ってた)(ちなみに私はその前に入った)

ちなみにお風呂は、シャワーとバスタブが別々。
シャワールームガラス張り。
妙にエロイから(笑)

とりあえず、4時半から8時くらいまで寝る。

私は目が覚めちゃったので、7時くらいから起きてたんだけどね。


おきて、昨日買っておいたパンを食べ、軽く化粧して、財布だけ持って、ジャニショに行く(笑)
どうやら、光ちゃんの「妖」のPV撮影とかの写真があるとかで。
私も行ってみたかったので、行って来た。
関ジャニライブの写真はなかったなー。
その代わり、テゴマスコンのパンフ撮影の写真があったから数枚買う。
私にしては少ない(笑)

チェックアウトが12時だったので、ギリギリまでダラダラ。
テレビに映るのは、モチロン光一さんです。

24時間テレビ、一切見せてくれませんでした(笑)

12時にチェックアウトして、その後、Mが「USJに行きたい!」って言うので、行ってきました。
重たい荷物持ってるし、タクシーで行く?って思って、ホテルのドアマンに「いくらくらいで行くか」って聞いてみたら、「5000円くらいでしょうか?」っていうから、





電車で行きました(笑)



当たり前だよ。
3000円くらいなら、迷わずタクシーだったかもしれないけど、
さすがに高いよね、5000円は。

んで、苦労しつつUSJに到着。




あっつい!!!!!!!


入ってすぐ。
「ドリーム・ザ・ライド」に乗る。

でもここ、全ての荷物を乗る前にコインロッカーに預けないといけない。
手ぶらの状態で40分待ちって…ねぇ。

ちょっと改善して欲しい(笑)


ま、40分も待ってなかったけど。


一番後ろに乗車。
怖いんだろうなー!わくわくvv

とりあえず、ずっと手を上げてました。

怖かったのは最初だけで、あとは全然何ともない。
ドームシティにある、サンダードルフィンや、フジQに比べたら…ね(笑)

スパイダーマンと、バック・トゥ・ザ・フューチャーに乗りましてね。
スパイダーマンの写真、成功…はしなかったけど、騙されなかったよー!!
カメラの位置、間違ったけど(笑)



そしてアクシデント。


…Mダウン。


まぁ、前日に風邪っぽいのを引き、
加えて、ライブで大はしゃぎ+寝不足で、乗り物酔いしたのでしょう…。

レストランで休憩しました。
何も買わないのはさすがにいただけないので、
さっぱりするコーラを注文。
私はシャーベットを。

とりあえず、Mの体力回復を願う。

暇なので、今後の予定の整理とかしてみた。
M、まだまだ回復せず。

んー、暇。


私も寝よう。


ってことで、二人で寝ました(笑)


回復にかなりの時間がかかったけど、とりあえず回復。

USJといったら、コイツに会って帰りたい!
とMがいったので、そいつにだけ会いにいきました。
定番ジョーズ

写メとって、その後スヌーピーのお店に。

混みまくりでした。


車に乗せる可愛いぬいぐるみをゲット。
私、USJに来るたびに買ってる気がする…。

って、まだ2回目だけど。

お友達に、ちょっとだけお土産を。
へぼいけど許して。


その後、大急ぎで電車にのる。


西九条の駅で、空港行きを待つ。



あれ、空港行きと和歌山行き??


え、どういうこと??



駅員さんに聞くと、「行きますよ」っていうから、とりあえず乗り込む。



でも「和歌山行き」ってのが引っかかる。



きっとどこかの駅で切り離しじゃない?ということで、前の車両に移動。

無事、空港に着く。
初の関空。

ここで夕飯を食べておかないと、食べそびれるので、
急いでお店を選んで食べる。

それがここ。
551の肉まん
肉まんで有名な551さんです。
イートインがあることを初めて知る。

点心セット!
かなりボリュームが…!

でも、かなり美味しかったです。


帰りの飛行機は、なぜかポケモンみてた(笑)
ちょっと面白かったよ(笑)


最後はぐったり。
でも楽しかったです。

USJはまたリベンジかな。
うん。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
