スポンサーサイト


いざ大阪へ!

バ、バナナ??

駅にバナナの皮が落ちてました。
不吉!
不吉すぎる!!(笑)

面白かったので、皆に写メしたら、「そんなバナナ!」って返ってくる率多し!


綺の返事は酷かったです(笑)


ちなみにこけませんでしたよ(笑)


その後、Mと合流。
出発!


飛行機
早割り予約できたので、新幹線で行くより飛行機の方が若干安いってことで。
ちょっとゼータク気分です。

軽く食事をして、飛行機に乗り込もうと登場口に。


すると、見たことある顔が。




……。



ねー、M。あそこにいる人、どっかで見たことない?
んー、あ、あの人だ。
ほら、ハマコー。


あ!ハマコーさんだ。
政治家の。


ま、嬉しくも何ともないんですが(笑)


やはりいい席にお座りになられてましたよ(笑)
大阪(伊丹)空港から、心斎橋に向かいます。
ホテルはちょっと豪華に、ホテル日航。

チェックインした後、すごいいい部屋に。

セミスイートみたいな、すっごいお部屋。


どうやら、部屋が空いていたので、ちょっといい部屋にしてくれたらしい。
広くてどうして良いのか分からない、庶民な私たち(笑)


ホテルから出たくない!


でも、光ちゃんライブに行ってきます。
王子に謁見

ライブの様子は別記。





約2時間半強でした。
サプライズがありました。

テンション高い希星さんです。

ホテルに帰って、心斎橋をうろちょろ。



……こ、怖い。


怖すぎる。





眠らない街心斎橋。







客引きのにーちゃんたち怖い。


「ケータイの下8桁教えてよ」


なんだそれ。



でも、このM強い子です。
慣れてるからなのかもしれないけど。

その客引きのにーちゃんたちに「ここどこにある?」って聞いてた(笑)


それで上手くかわした。


入ったのは、たこ焼屋さん。

たこ焼?明石焼き??
出汁で食べるんだって。
んじゃ、たこ焼きじゃなくて、明石焼きだよね?

ま、いっか。
美味しかったし!

帰りにコンビニ寄って、お酒と食べ物を買って、さっさと帰ってきた。

アメ村、怖い!!!!!


希星さん、泣きそうです。



鳥貴族、表面だけ見てきた(笑)




最後に一言。


ほんとに怖い!!!!!!!!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
