スポンサーサイト


合い挽き

違う!逢引き!!(笑)

師匠様とデートしてきました。
急なことだったんだけど、楽しかったー♪

最近、地元でしか出歩いてない!っていうから、
都会に繰り出す(笑)

人多い!さすが都会!!



色々お店回ってきた!
夏物セールも終わって、すっかり秋モードな店内。


あー、ショートブーツ買おうかなぁ…。
カラタイとか履いちゃう感じ?

何色から始めればいいんだろう?


私がよく遊ぶお友達は、ショートブーツとか、ブーティとか履く子がいないんだよな。
カラタイもいないか。

だからイマイチ相談しにくいっていうのが現状。

お店の人に聞くけど、挑戦しづらいっていうか。



んー。



でも、幅は広げたいような気もしなくもなくない…(どっち?)




マネキンさんのコーディネートをまるまる真似して買うところから初めても良いのかもなぁ…。

なんて思いながら、ロングブーツを試着。



あぁ、なんて可愛いんだv


あ、そうそう。
噂のジェラート屋さんに並んできたよ。
長い行列…にしては、そんなに長い時間並んでなかったかも。
ジャニトークしてたから、気にならなかっただけかしら?(笑)

グロム

私が食べたのは、ピーチと…なんだったかな?
忘れちった(コラ)
なんかチョコチップが入ってた。

めっちゃ美味しかったよ!

夕飯は、地元に戻ってきました。

ピザ

ピザ!!
めっちゃめちゃ美味しかった!

チェリートマトっていう、フルーツトマトかな。
それがほんと美味しくてさ。

ここ、リピしたいくらい!

お腹の関係で、パスタは食べれなかったんだけどね。


今度はパスタを食べに行きたい!


その後、このまま帰るのは早いよねーってことで、
近くのショッピングモールで、休憩。

ちょージャニトーク(笑)
ってか、ジャニ妄想トークというべきか。

楽しいなぁ。


明日、私は大阪なので、早めに帰宅。




さ、明日の王子コン。
果たして私の脳内は王子になっているのでしょうか?

乞うご期待!!(しなくていい!)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
