スポンサーサイト


そういえば…

連日のように、海苔ぴー(笑)の覚/醒*剤所持のニュースやっててさ。
最後にテレビ出演した映像を見てさ、

「この言動は薬によるものか」
とか、かなり後付で、むりやりそうもっていってるような気がするんだけどさ。

どっかのフリーのルポライターさん?か…良く覚えてないんだけど、
「この激痩せは絶対クスリだ」とかって言ってて、ふと思い出した。


ほら、オイラ痩せたじゃん。


お盆のときに、お姉ちゃんや、親戚おじさん、おばさん連中に

「(クスリ)やったの?!」



って、開口一番疑われた(笑)






(一応、ノリで「実は…」って言ったけど。)
(んで、その後に「アホか!」って言っといた。)

(えぇ、「ノリツッコミ」ってヤツですね!)




まぁ、手に入れやすくなったといわれる昨今ですが。

私も、渋谷とかそういうところで遊ぶようにもなりましたが。





売人とかみたことない(あ、それは当たり前か。)



ま、クラブとか行かないしね(笑)





どーやら、海苔ピーが捕まったことにより、お塩さんさんが捕まったことにより、
色々と芸能界が騒がしいとか、
某J事務所がどーたらこーたら言ってますけど。

そういう記事読んでも、全然動じなくなった(笑)


噂の段階だからなんだろうな。





でもそんな噂に踊らされなくなった辺り、私も強くなったな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
