スポンサーサイト


最近ドライアイ

すぐ目が乾く。

どうも。
ドライアイに悩んでる希星です。

んー、目が痛い。

目薬差しても、すぐいたくなる。

ゲームやりすぎ?(そこまで長時間やってない)
本読みすぎ?(電車の中だけだから1時間以内だよ)
パソコンしすぎ?(仕事だから仕方ないじゃん……)


って、パソコン画面が原因なのかなー。





H/K(話は変わるけど、の意らしい。笑)


昨日、知らない電話番号から仕事中に電話がかかってきました。
仕事中だったから出なかったんだけどね。

で、ネットで電話番号検索したけど、出てこなかった。

んで、アキバで綺を待ってるときも電話が。
しかも電話番号の後ろに、内線電話的な番号も。

んで、さらに、今さっきもかかってきた。

なんなんだろう、これ。


誰なんだろう??



…取った方がいいのかな?



ちょっと怖いんだけど。


03始まりだから、都内23区内なんだよね。
でも、私あんまりケータイの電話番号とか書かないんだよなー。
なんなんだろ。
気持ち悪いけど、取ってみようかな…。

どう思う??






さ、仕事してきます。





どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
