スポンサーサイト


アキハバラで~、いろんな人と~、すれ違ってきた~。

仕事帰りに、ヨドバシアキバに行ってきた。

綺ちゃんが「アキバのルイーダの酒場に行きたい!」っていうんで。
今回のドラクエ。
すれ違い通信ってあるんだけど、それ目的で。

すれ違い~
上のピンクが綺(写メ撮ってる時に1人すれ違ってきた!)。
黒は私。

ちなみにこんなに近くにいて、全然違う人とすれ違ってます。

オマケにこの時点で綺と私はすれ違ってません(笑)


いろんな地図とかもらってきたけど、
私はまだまだ出来ませんよ…。

だって、まだまだダーマ(しかも転職できる前)


ま、気長にやりますよ。


いやー、怖かった(笑)
皆下向いてさ。ゲームやっててさ。
これ、芸能人とか来ても、絶対ばれないよ。
皆自分ので一生懸命だもん。

ヨコ、お待ちしてますよ(こら!)

つか、レコメンのスタッフさんとか、木曜日とかいそう(笑)


いろんな人とすれ違ってきたよ。
きっとすれ違うために着飾ってきたんだろうな、って人もいたし、
アフロの人、かなりセクシー衣装を着せた人も。

そんな時。

「すいません。フジテレビのトクダネ!っていう番組のものなんですが、インタビューに答えていただけませんか?」
と声をかけられた。

なにやら、「なぜドラクエにハマってるんですか?」って。
男の人の声はもう十二分に取れたから、女の人にも聞いてるって。

でも、私そこまでハマってないので、お断りしたんです。
そしたら
「じゃ、なんでここにいるの?」



…そりゃ、そう思うよなぁ(笑)

ってことで、
「今日は友達の付き添いです」
って綺にパスしちゃった(笑)

ごめんね、綺v

結局、なんでって言われてもなぁ…ってことで、インタビューには答えてないのですが、
質問が曖昧すぎだよね。

「なんで」って言われても、別に理由なんて…。



って、普通は理由持ってやるもんなのでしょうか??



今日のすれ違い人数は、パパんと私の分合わせて、100人以上。
すごいよねー。
びっくり。

次はあるのかないのか?
さすがに1人じゃ行けないから、綺辺りとまた行くことに…なるのかな?(笑)

なかなか楽しい体験させてもらいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
