スポンサーサイト


今日は…!

今日は、中居さんの本の発売日でもありますが。
それはそれでめでたいんですが。

それよりも!!

誕生日


中居さん!

ハピバー!!


37歳…?!
いつの間にそんな御年に!!(笑)

去年は松井を見に(語弊あり。笑)アメリカいったんだよねー、そういえば。

今年はどんな誕生日を過ごされたんでしょうか?
地元に帰ってたりして。

良い1年になりますよう、ファンとして心から応援してます。




ってことで、恒例のバトン、と行きたいところなのですが。
SMAPのバトンってなかなかない。

自分で作るっていう手もあったんだけど、めんどくさい(笑)

中居さんは夏生まれってことで、夏バトン。<こじつけ




サマー!サマー!サマー!バトン

Q1 あなたは夏が好きですか?
A1 苦手です。嫌いです。
  ホントにマジで苦手です。

Q2 夏休みの計画はもう練ってる?
A2 Mと旅行。大阪旅行…というか、こうちゃんのライブに。

Q3 あなたは夏になると日焼けしたい派?美白を守る派?
A3 日焼けは出来ないので、美白派。
  赤くなって、痒くなってひどい目にあいます。

Q4 夏休みの宿題、早めに終わらせる派?最後にまとめて派?
A4 早めに終わらせたいと思いながら、毎日こつこつやっていた派。
  というか、1日にずっとやり続ける集中力がなかったので、1日2回くらいの勉強タイムを作ってた。
  旅行中はやりたくないから、その前後は増やして、夏休みが終わる1週間前に終わるように計算……。

  上手く計画通りいってたかはもう覚えてない(笑)

Q5 夏に食べるならさっぱり冷たいもの?それとも激辛料理?
A5 手が伸びるのは冷たいものだけど…。
  激辛料理もいいね!
  ただその場合は、クーラーの効いた部屋で食べたいですが(笑)

Q6 クーラーの温度、何度ぐらいにする?
A6 26~28度。
  微妙なエコです。

Q7 夕立になると、テンション上がる?下がる?
A7 予定とかあったりしたときは、下がりますけど…
  家でじっとしてるときとかは、上がりはしないけど、下がったりはしない。
  たまに、「この雨の中歩きたい」衝動にかられる(笑)

Q8 「おつかれサマー」ってダジャレ言ったことある?
A8 「おつかれsummer」って夏っぽくする(笑)

Q9 夏といえばこの曲!!という1曲は?
A9 中居さん誕生記念ってことで「BANG BANG~」を推しておきます(笑)

Q10 グッとくる異性の夏のファッションは?
A10 んー………似合ってればなんでもいいよ(笑)
   欲を言えば、Tシャツに丈が長いベストとか、さらっと(あくまでもさらっと)着こなしてたりするといいよね。

Q11 夏の思い出を語って下さい!
A11 色々ありますけど、やはりライブじゃないかなー。
   そりゃ、悲しい思い出とかもありますけどね。
   過去モノは楽しい思い出しか残ってません(笑)


なんか今年は夏っぽくないけどね。
やってみたい方は、どうぞお好きに持っていってください。

報告とかはいらないけど、報告してくれたら小躍りします。ひゃっほぅ



…多分(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
