スポンサーサイト


気持ち的には元気でも…

中身的には、どうやらストレス、疲れ、もやもやが溜まってるんでしょうね。

どうも。
ヘルペス再発?の希星さんです。

実は、前々からその兆候があったんです。
でも、ただ荒れてるだけだと思ったんです。
唇舐めまくったのがいけなかったか…。

一応、舐めたらいけないぞー!!と気をつけて、リップを塗りたぐっていたんだけど。

んで、事前に塗り薬もつけてたんだけど。



…遅かったかなぁ?




キラキラ・オレンジキラキラ・オレンジキラキラ・オレンジ

ほぼ毎日、朝に立ち読みすることが習慣づいてしまいました。
今月は某雑誌を購入したわけですが。
ファッション雑誌って重いから毎月1冊は最近買ってます。
…って買わないときもあるんだけど。

んで、今月辺りから、秋服にシフトチェンジしてる。
靴もサンダル・ミュールから、ブーツになってる。

20代前半ターッゲット雑誌から、30代ターゲット雑誌色々読むんだけど、
ふとした疑問が。

ブーティとアンクルブーツの違いって何?
同じもの??

10~20代向け雑誌にはブーティ。
30代以降向け雑誌にはアンクルブーツ。

ただ単に呼び方が違うだけなのか??


オシャレって難しい。

ブーティだかアンクルブーツだか知らんけど、
今年1足買ってみようかなぁ。
お店の人にコーディネートとかちゃんと聞かないとなー。

がんばろうっと。


あぁ、普通のパンプスもそろそろ買わないとな…。
夏はどうにかもったけど、パンプス持ってないや。

法事用のちゃんとした黒靴にもなるような…。

あぁ、今年の秋は靴中心かな。






さ、仕事してきます。






どろん!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
