スポンサーサイト


そういえば…

今日はお盆の入りですね。
ご先祖様をお迎えしなくてはですね…。

今日、姉夫婦、姪っ子たちとうちのばーちゃんで墓参りに行ってるはず。





そういえば…



本気ダイエットし始めて、1年が経ちました。


去年の今頃は、とにかく頑張ってたなぁ。
ひたすらカロリー計算やら、炭水化物抜いたり、必死こいてた記憶が。

ブログでもダイエット日記を1週間だけつけてたような。


実は無計画で始めたダイエット。
始めたはいいけど、はて、どこで止めよう、とかなーんにも考えなかったな。
「目標マイナス○キロ!」とかいうのもやらないでさ。

結局マイナス10キロ以上で止めましたけどね。

しかし、ダイエットしたはいいけど、維持が大変…。
ってことに気付いたのが遅かったなぁ。

でも、ダイエットしてよかった点がひとつ。

最近、野菜もちゃんと食べるようになったよ!!



ダイエット前はほんとに食べなかったからね。


ははは(笑い事じゃないし!)



悪かった点は、服のサイズが全然違うから、買いなおさないと服がないっていう。
これ、ほんと困った。

服って高いからね…。

1年たった今、やっと揃いましたが、実はまだまだだったりします。


ダイエット中の服がぶかぶかっていうね…。


冬まで服の出費は続くかな。



貯蓄もしてるし、そっちに手を出すようにならないように気をつけましょう、そうしましょう(笑)



セールを活用せねば!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
