

はたして定番化していくのか?!

今朝、本屋さんに行って、本買っちゃったよ。
当分の間、電車の中のお供が出来たv

ほんとは「赤い指」を買おうかと迷ったんだけど、
これ、シリーズ物でねぇ…。
まだ最初から読んでないからなぁ…。

と、思って、「さまよう刃」を購入。


あー、楽しみ!!



どうも。
読書モードに入ると、とことん読み続ける希星です。

あーあ、またドラクエすすまなくなる(笑)


本を買った後、雑誌も立ち読みしたんだけどさ。



今年もブーティーがくるっぽいですね。
3年前から流行り始めて、
最初の年は「どーなんだろうなー」と思いつつ買わないで、
次の年は「今年もきたのかー」と思いつつも買わなかった。
んで、今年だ。
やっぱりキタ。

これは定番化のにおいがするな。

買っとくべきかなー。

でも、どうやって合わせればいいんか、イマイチ良く分からない…。



雑誌もチェック!
街中歩いてる人もチェックしまくるぜ!



でもさ。
某ファッションビルや某百貨店でブーティーみても、
県内であまり見かけないんだけど…。

若者がいないのかしら?(笑)



さ、仕事してきます!




どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
